Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

【休日の過ごし方】

今日は日曜日でしたが、いつもの習慣で朝早く目覚めてしまいました!www

そして朝食にうどんを作りました。

野菜が余り無かったので、玉ねぎと鶏肉と卵とじ、九州な薄口醤油で味付けです。

ば〜♪さんに朝ごはんを運んで…洗濯物を干して…愛犬アトムのお世話…

いつもの朝のルーティンですwww

 

今日は天気は曇り空でしたが、気温が高く暑くなりそな予感!

午前中はドローンを飛ばしに行こうとバッテリー🔋を充電していたら、嫁さんが起きて来ました!

車を小一時間走らせて、ドローン飛行場に到着!

ドローンのお仲間さんと楽しくラジコンして早々と11:30に撤収しました。

お昼は、ファミリーマートファミチキバーンズを食べました!

f:id:yukicyanpapa:20210509200407j:image

これ……前からたべたかったんですね!

f:id:yukicyanpapa:20210509200426j:image

パンの中身は既にソースが…

f:id:yukicyanpapa:20210509200442j:image

ファミチキを挟んで完成!

f:id:yukicyanpapa:20210509200455j:image

バーガー🍔にはやっぱりコーラですよね!www😋

 

午後は、嫁さんと道の駅までお買い物!

スタバに寄ってお決まりの

f:id:yukicyanpapa:20210509200514j:image

エスプレッソ・アフォガードフラペチーノ!

ベンティーサイズ!

f:id:yukicyanpapa:20210509200528j:image

糖分MAX!

お腹いっぱい!www

そして買い物から帰って来たら庭の芝刈りをしました。

2週間前に除草剤をまいて雑草が枯れました。

f:id:yukicyanpapa:20210509200619j:image

親父が残した芝刈り機!

f:id:yukicyanpapa:20210509200608j:image

めっちゃ役に立ってます!www

f:id:yukicyanpapa:20210509200655j:image

そして日が暮れる前に、自転車に乗って来ました!

f:id:yukicyanpapa:20210509200709j:image

風が強かったんですが、雨引観音まで山登り!

f:id:yukicyanpapa:20210509200733j:image

↑この写真は地面にiPhoneを置いてApple Watchで撮影!

f:id:yukicyanpapa:20210509200747j:image

Apple Watch最強ですね!www

f:id:yukicyanpapa:20210509200759j:image

帰りは夕日がめっちゃキレイ🥺でした!

f:id:yukicyanpapa:20210509200806j:image

家に帰ったら美味しそうなご飯が出来てて

幸せ!😍

最高でした!😚

 

そんな休日の過ごし方でした!