Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初霜

今朝は寒かったですねぇ~♩ 凍ってました・・・(> <) 初霜です。

12/9 はつくばオフミ

今年も恒例となりましたつくばオフミを開催したいと思います。 日時は12月9日 10時間開始予定 場所は、ブルーマックスHeliクラブ (茨城県つくば市吉沼) お昼のお弁当はご用意出来ると思いますので、ご希望の方は当日10時半位までに言って下さい。 来られる方…

ちょっと元気が出ました。

日がくれるとかなり冷え込みますね…… 只今、自転車で変える途中です。 お腹が空いたので、コンビニで買ったアンドーナツを食べました。 めっちゃ旨!♪( ´▽`) ちょっと元気が出たので、残り半分 頑張って帰ります。|( ̄3 ̄)|

アトム お風呂

久々のアトムです。 本日はシャンプをしましたが、犬にとってはありがた迷惑なんでしょうねぇ~♩ 「いい湯だねぇ~♩」 「泡だらけじゃねぇ~か!」 「びじょびじょだぞ・・・おぃ」 「ブルブル・・・寒~ぃ!」 「こんな格好させやがって・・・」 「やっと終わ…

日曜日はサイクリング

最近、めっきり寒くなって来ましたねぇ~♪ 朝晩なんて寒くて冬が来たみたいです。 そろそろストーブとコタツですね!;^_^A 先週の日曜日は、自転車でちょっと出かけて来ました。 お姉ちゃん! 余裕! ちひろちゃん! 坂道でもガンバってます。 お昼はマック…