Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

今夜は地元の夏祭りに行って来ました。 ここの祭りは山車(だし)です。 ちなみにワンピース・・・・爆www 夜の撮影で動いている物は、必ずブレます・・・・(^^; さんざん歩いて疲れました。 待っている間にカメラでも・・・・ 夏祭りらしく・・・・ ひまわり …

満タン2,500km

1ヶ月ぶりに給油をしました。 レギュラー満タン 38.2L 燃費表示は70.8km/Lでしたが…… 満タン方では65.8km/L 因みに電気代は…… 深夜電力で1回 30円くらい。 40回充電で、電費 1,200yen ガソリンで言えば……8.3Lぐらい 燃費+電費を合わせて 2,500÷(38.2+8.3)=53…

日曜日は…

子供のテニスの試合でした。 テニスは1年生の時からお姉ちゃんと一緒にやってたので、まる二年位は経験あるんですが、実は今日がデビュー戦…… テニスって子供本人が何でも一人でやる事になっているそうです。 説明も真剣に聞かないと駄目 大丈夫かぁ~♪ …………

蛍の光

家の近所にも「蛍」が居ると聞いたので、カメラを持って探しに行って来ました。 おっ いたいた・・・・ 結構たくさん居たんですが、写真に納めるのにはまとまって飛んでいない・・・ 待つ事・・・数十分 やっと飛んで来た! ちょっとしょぼいっすね・・・・・…

ベストショット

昨日は、一日中テニスだったんですが、自分が出るわけでも無く…… 午前中はクラブの応援と言うかんじ…… 暇だったので、カメラ小僧をしてました。 午後からは子供達の練習の手伝い…… 日に焼けたので、結構疲れました。 中でも良く撮れたものです。 小学6年生…………