Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜練習

最近は天気も悪いし、中々飛ばせませんね! 週に一度の練習だと、前回のフライト感覚が戻るのに、結構時間がかかります。 午前中は、リズムが取れずに落としてばかり、油断してオーバーフライト! リポがお餅の様に膨れてしました。(゚O゚)\(- -; Kさんも見事…

成田に到着

韓国の出国手続きでバッテリーチェックされましたが、無事通過出来ました。 昼食はセブンの韓国弁当! 辛いものが殆どです。(#^.^#) 機内食も出ましたが、案の定美味しくなく… 韓国ビールを飲んで眠くなってしまいました。*1..zzzZZ そして成田に到着です。 …

GiGA Drone Racing FINAL

結果は… 1回戦で負けちゃいました。(;^_^A 3周して後ちょっとという所でぶつかっちゃって… 周りを見たら一人しか飛ばしてなかったので、2位だったかなと思ったんですが、なぜかしら予選落ちでした。 早々と予選落ちしてしまった二人です。 優勝候補のルーク…

GiGA Drone Racing 午前中

9:00か練習飛行が2回ほど与えられました。 ※上手く再生できない時はこちらから めっちゃ速い! この人たちは初めからこのスピードですよ!(; ̄ェ ̄) 僕は、1回目リズムが取れず2周した所でクラッシュしてしまいましたが、2回目は5周して、なんとかコース…

GIGA Drone 2日目

今日は、ミーティングと練習と韓国チーム VS イギリスチームのエキシビションでした。 お茶目なルーク! 変なおっさん! でかいモニターに、迫力あるサウンド! TBSのVTXが配布されたんですが、チャンネル設定が分からず、戸惑ってたら1回しかない練習飛行を…

GIGA Drone コース

気になるドローンレースのコースは… 砂をもったり、削ったり、パイロンはドラム缶だったり コースの規模はめっちゃ狭くて、仙台大会より狭いですね! かなりテクニカルコース!砂にペイントしていて、かなりカッコいいコースです。 少し飛ばしてるドローンも…

釜山のホテルとビーチ

空港から車で1時間くらいかったかな… ホテルについてみると42回建てのビル 2人部屋でしたが、凄く綺麗な部屋でした。 今日は何もする事が無いので、ビーチまでお散歩 ビーチに着くなり、GIGA internet と Kt のお祭り騒ぎでした。 暫くいると、ネットゲーム…

成田から釜山へ

今朝は6時半に家を出て8時50分の高速バスに乗り約1時間で成田まで来ました。 10時半に搭乗口手続きをして、入国審査まで時間潰し… 早めの昼食をマクドナルドで食べ、入国審査に行きました。 心配していた手荷物のバッテリーは難なくパス 飛行機に乗り込み離…

週末は釜山へ

やっと休みが取れたので、週末は韓国に行って来ます。( ̄^ ̄)ゞ GiGA Drone Racing World Mastars 2016 12カ国32名が集まります。 日本からは2名 どうなる事やら…(^_^;)