Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

GiGA Drone Racing FINAL




結果は…


イメージ 3

1回戦で負けちゃいました。(;^_^A

3周して後ちょっとという所でぶつかっちゃって…

周りを見たら一人しか飛ばしてなかったので、2位だったかなと思ったんですが、なぜかしら予選落ちでした。

早々と予選落ちしてしまった二人です。

イメージ 1

優勝候補のルークがなんと一回戦敗退。

1位はミンチャンキム

賞金$15,000

凄いですねぇ~♪

2位も韓国でした。

イメージ 4

チーム優勝はヨーロッパ勢でした。

イメージ 5


大型テレビもあったので、大会の模様がみれました。

※上手く再生できない時はこちらから




こちらはミンチャンキムの動画です。


※上手く再生できない時はこちらから



みんな速すぎて、到底かなわないレベルを見てきました。

イメージ 2