Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FOXEERゲートが以外に良かったので、フラッグもとってみました。 ポール付きで ペグにはベアリングが付いてました。 スゲっ!(´⊙ω⊙`) HiFPV.com

プロポカバー

100均のバインダーとホームセンターの硬めのスポンジでプロポカバーを作って見ました。 付け方は、先ずアンテナを通して… 最後は後ろのアームの所で終わり 横はマジックテープ ドローンバックに入れた感じです。 いい感じ!(^O^)

FPV Racing Gates

アマゾンを見てたらこんなのが有りました。 183×105×105サイズ2個入りで、\5,000弱 折りたたみポップアップサッカーゴール 簡単に置けそうでいいかも…(^∇^)

今日はJDLのリーグ戦だったんですが、雨で中止になってしまいました。 雨じゃ~♪仕方ないのですね! 小雨だったんですが近くの林の中で放電フライト! よく見えない障害物がある場合は、このプロペラはいいですね! 初めは怖いですが、慣れれば楽しいですよ…

モーター交換

今回、F60 PROを注文したのに間違ってF40 PROが届いたんです。(・・?) 国内で買っても、1機分注文したのに2個しか届かないし! 電話したら数間違えて表記してたって言うし… 最近、間違いが多くて困ります。 前回はマイクロドローンを頼んだらモード2が来て、…