Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【BIKE】大晦日走り納め

12月31日大晦日 夕食はすき焼きとカニそしてお酒www なので沢山食べるために、体力を消費して来ましたwww 桜川市の石岡筑西線を登って加波山キノコ山方面そしてパラグライダー離陸場に… ここに来るだけでやっとの体力だったのが、今年は楽しく走れる様になり…

2021年も終わり

2021年ももうすぐ終わりですね! 今年はやっと100kmライドが出来る様になったので、走り納めに栃木県御前山ダムまで行ってきました。 途中、気になった鷹の巣キャンプ場 雲海が見えるらしい https://wasinosu.com 旧道だと思うんですが212号 赤沢茂木線 那珂…

日曜日

日曜日だとういうのに法事で1日が終わってしまった。 帰って来たのが5時ずぎ もう既に暗くなってましたが、自転車で雨引観音まで行って来ました。 外に出ると強風! めっちゃ寒い カッコは悪いですが、ハンドルカバーはめっちゃいいですね! どんな手袋を使…

クリスマスにライド

やっと週末になりました! 1週間ご苦労様でした! そして本日はクリスマスですね! ご馳走が待ってるので、好きなものを食べるために自転車‍♀️に乗ってきましたwww 強風の中1時間半ほどライド 股関節を使うペダリングを意識したらめっちゃ良かったですね! …

iPhone 13 Pro がきた!

ソフトバンクの半額サポートを使って機種変更です。 iPhone11Proを2年間使いまして、アクションカメラ以外の写真はほとんどiPhoneで済ませてしまってたので、カメラ性能の良いProにしました。 容量は256GB カラーはグラファイト 今回は本体とライトニングケ…

iPhone 13 proにNIMASOガラスフィルム

ちまたで評判のガラスフィルムを購入してみました。 こちらの保護フィルム ガイド枠付き 2枚セット でお買い得価格 貼り方も簡単 画面をアルコール綿で綺麗に拭き取り ガイドをはめて ガラスフィルムを置くだけ めっちゃ簡単にはれました。 気泡も入らず ホ…

早朝ライドといちごの里ビュッフェ

ランチにビュッフェに行こうと言うので、早朝ライドに行って来ました。気温が-6℃!ヤバっ! 身体は温まっても指先や足先は、冷たくてシビレてる! 今日は寒すぎ(>人<;) でも、お昼にビュッフェで沢山食べるので、カロリー減らして置かないとwww 31km 1時間…

今年最後のグループ自転車練習

自転車の月一練習も今回で最後かな… 天気が良くても風が冷たいですね! 今回は筑波山と加波山の周りをぐるっと一周しました。 つくし湖から始まって りんりんロード→不動峠→フラワーパーク→岩瀬町→りんりんロード 上り坂は不動峠くらい フラワーパーク前は緩…