Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

日曜日だとういうのに法事で1日が終わってしまった。

 

帰って来たのが5時ずぎ

 

もう既に暗くなってましたが、自転車で雨引観音まで行って来ました。

 

外に出ると強風!

 

めっちゃ寒い🥶

 

カッコは悪いですが、ハンドルカバーはめっちゃいいですね!

 

どんな手袋を使ってもかじかんでた指がマトモに動きますからwww

 

いつもは1回坂を登って終わりなんですが、山の中は風が穏やかだし、上りは暖かいので3回往復して帰りました。

 

 

 

最近、やっと上りのコツがわかって来たかな・・・

 

雨引の上りでキツいポイントは2箇所ありますが、以前よりは楽に上がれるようになったかなwww

 

やっぱり体幹や股関節・大臀筋・ハムストリングを使ったペダリングを意識するといい感じです。

f:id:yukicyanpapa:20211227114909j:image

f:id:yukicyanpapa:20211227114922j:image

f:id:yukicyanpapa:20211227114934j:image