Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

600Nitro3G & OS55HZ-Rにメロメロ♪

今日は久々に、めっちゃ青いHeliへこう場に行って来ましたよ!

しかし寒!(;゜0゜)

焚き火の周りはオアシスでんなぁ~~~♪( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

でも、あちきは寒さなんかへっちゃら!

ヒートテックもも引きマン参上!

ラッキーアイテムの穴あき軍手!

がはははははぁ~~~♪


さぁ~~~行きまっせぇ~~~( ̄▽ ̄)

調子が戻った450 3Gから

イメージ 2
 

どりゃ~~~♪( ̄▽ ̄)

めっちゃ絶好調!

やっは450はこうでなくっちゃ!

次は700E 3Gを、うりゃ~~~~

イメージ 3

おもれぇ~~~~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ、nano-tech 45-90Cは、最高!

引が違いますね!

お次は、550E 3Gを、あちゃ~~~(`_´)ゞ

イメージ 4
 

と、思ったらギアがガラガラガラ~~~(; ̄O ̄)

あ~~~れぇ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ギアが一瞬にしてこの状態!(T_T)

イメージ 5

つまんねぇ~~~~!

ちくしょぉ~~~( *`ω´)

700E 3Gで、リベンジじゃぁ~~~!

イメージ 6
イメージ 8
 

きゃぁ~~~~最高!( ̄▽ ̄)

シミュ練で、700E 3G飛ばしてるからか、恐怖感が減ったかも!(#^.^#)


そんでもって、クラブの社長が「わしの600Nitro 3G飛ばしてみる?」

なんて…誘惑して来るし (ーー;)

マジっすか?( ̄◇ ̄;)
 
イメージ 7
 

この間Chopperさんの600Nitro飛ばしたしなぁ~~~(@ ̄ρ ̄@)

変わらんべ!……と思ったら、なんの!

どひゃ~~~~~~(;゜0゜)

なんじゃこれぇ~~~~ 

トルク盛り盛りテンコ盛り!

ヤバイっしょ!これ!

エンジンは、OS MAX55HZ-R

マフラーはOS純正マフラー!

600NitroってこんなにPowerあったっけ?

だけど、舵がめっちゃ鈍感!(@ ̄ρ ̄@)

社長!

あきまへんでぇ~~~( *`ω´)

幾ら何でも、エキスポ40%は入り過ぎ!

せっかくのバーレスが、オヤジ化してますがなぁ~~~(ーー;)

小舵で、グリグリがバーレスの大ゴミでっせ!……(^皿^)爆www

それにしても、Nitro20%でこれだけ飛んだら、面白れぇ~~~でぇ~~~( ´ ▽ ` )ノ

最高!

フライト数は、
450Pro 3G 7F
550 3G 1F
700E 3G 6F
600Nitro 3G 1/2F

合計 14と1/2F





家に帰ってオヤジ化した身体にムチをと……

何ヶ月ぶりだろうか、久しぶり
5kmほど走って来ました!

うへぇ~(>_<)

しんどい!

しかし、やっとマトモに走れる様に成りました!

足の治療法を始めて早一年………

まだ、キズは完治してませんが何とか小さく成って来ました!

長かったぁ~~~(>_<)

春までには、完治するべかぁ~~~( ´ ▽ ` )ノ

よぅ~~~し!

運動した分、大量にビールを飲んでも平気だべ!……(^皿^)爆www




ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。