Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ハ~レ~さんと再会 in デンキチ村

お~~~ぃ!
 
ハ~レ~さ~~~~~ん♪
 
そんな所で何してんねん!
 
イメージ 1
 
 
スキあり
 
ぱぱらっちぃ~~~~~(^皿^)
 
がははははははぁ~~~~~♪
 
あれぇ~~~~
 
何しにきたんですかぁ~~~
 
イメージ 2
 
あれあれ・・・・motoさんまで・・・・・
 
イメージ 10
わざわざ僕に会いに来てくれなくても良かったのにぃ~~~♪
 
違うって・・・・・(>_<)
 
遠路遥々広島から関東まで
 
大変だったろうに・・・・・・・・涙
 
僕も子供たちと一緒に会いにきました~~~(^o^)/
 
わ~~~ぃ♪
 
スカイツリ~~~~~♪
 
イメージ 11
 
さて帰るべ・・・・・・・・爆
 
イメージ 3
 
違うって・・・・・・・・・・(^^;
 
デキンチ村に久しぶりに来ましたが、なんか大変な事になってました・・・(^^;
 
どうしたんですか、このメンバー
 
イメージ 13イメージ 12
 
デンキチさん、tooruさん、RYOくん、澤村さん、る~さん、moriさん、かっちんさん・・・・
 
今日は何かのイベントでも・・・・・?
 
あら?
 
オレンジボールさんまで・・・・・
 
イメージ 14
流石、上着までオレンジ・・・・爆www
 
ヤバイでしょ!
 
僕なんか飛ばしてる場合じゃ・・・・(-_-;;
 
撮影班・・・・・・行きま~~~す!
 
まずは澤村さんのおNEWエンジンの慣らしから・・・・
 
なんか始めっからカッ飛んでるし・・・・汗;
 
お次は、tooruさんのLOGOロゴ600SE
 
ぎょえ~~~
 
そんなとこで止まらなくても・・・・・滝汗;
 
次は700E バー付でリベンジ!
 
いい動きしてますねぇ~~~♪
 
バーレスにしなくても十分ぶっ飛び!
 
お次は、RYOくん
 
 
生は迫力満点っすよ!
 
負けじと澤村さんも700Eを・・・・
 
え~~~ですねぇ~~~♪
 
ってこれ僕の700じゃないっすかぁ!
 
飛ばした感想は・・・・・・
 
大丈夫ですよ!  と・・・・・
 
あざ~~す!
 
RYOくんにも飛ばしてもらいましたが・・・・・
 
「これいいっすよ!  完璧じゃないっすか!! このまま大会にでれますねぇ~~~♪」
 
マジっすか?
 
お世辞でもうれしいっす!
 
RYOくん! ちゅ~~~~しちゃう(^o^)
 
いらないって・・・・・・代わりに娘たちが・・・・・・爆www
 
 
そんでもって デキンチさんの700Nitroで・・・・・
 
やばいっしょ!
 
しかも、ワルケラ FBLでも同じことしてるし・・・・・・・
 
ありえない飛び!
 
さぁ~~~主役登場!
 
ハ~レ~さん! がんばってぇ~~~~♪
 
と、思ったら横でなにやら450で参戦!
 
入り乱れてます・・・・・爆www
 
あたくしは、どうしたって・・・・?
 
持って来ましたよ・・・・・・
 
イメージ 15
なんか見てるだけでお腹いっばい・・・・
 
450Pro MBを1回飛ばしただけで、子供たちと遊んでました・・・・爆www
 
イメージ 4
イメージ 5
 
デキンチ村で春を見つけたしぃ~~~~♪
 
イメージ 6
 
疲れたから帰るべ!
 
イメージ 7
 
爆www
 
ハ~レ~さ~~~~ん!
 
またねぇ~~~~♪
 
また遊びに行くでぇ~~~~♪
 
きぃ~~~つけてなぁ~~~♪
 
 
 
 
おっしゃ~~~わかったでぇ~~~♪
 
イメージ 8
 
帰りは、高速で帰ったんでサービスエリアで、クレープを食って帰りやした(^^)
 
 
俺! 何しに行ったんだべ! (-o-;;
 
Heliを持って行ったのだが、全然とばしてなかったじょ!
 
まだ、明るかったのでHomeで、フライトしました・・・・・爆www
 
イメージ 9
ん~~~~♪
 
RYOくんからお墨付きをもらったんで、嫁に出すのがおしくなったぞ!
 
まだまだ飛ばすべ!
 
家に着いたら休めるかと思いきや・・・・・・・
 
暗くなりまで、ずっと遊んでました・・・・・(T_T)
 
あぁ~~~~明日は仕事だぁ~~~~(>_<)
 
疲れたぁ~~~~♪