Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

今日は昨日と違ってめっちゃいい天気でしたねぇ~♩ くぅ~~~(>_<) 仕事したくねぇ~~~♩ 日が暮れる前の空ですが、とっても奇麗でした! 満月の夜 ん~~~いい感じ!

日曜日・・・

今日の天気はよくなかったですねぇ~♩ 朝は曇りで昼から雨・・・ 気温も低くて寒いのなんの・・・・ 昼間は中学校の文化祭に行ってきました。 わたしの仕事は撮影担当・・・・ 久々にビデオを撮りました。 写真もちょっと撮って来ましたが、体育館で照明を落…

帰り道

日が暮れるが早くなりましたねぇ~♩ 帰る頃にはもう真っ暗です。 朝晩は冷え込む季節になって来ました。 皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださね・・・(^^;

夕焼けと月夜

今日の夕日は少し赤く染まってました。 夜になったら月もとっても奇麗 月が明るかったので夜空も奇麗でした・・・(^o^)/ 今日、TUTAYAに行ったら「白ウサギなめこ」があったのでGetしてしまいました。(^^; ムフ・・・♡ 今日も一日ご苦労様でした・・・・(^^)

今日もいい天気

おはようございます。 今日もいい天気ですね。 寒かったけど、日の出を撮って来ました・・・(^^)

東京旅行

東京はそんなに遠くないので、たまに行くんですが・・・ 先週末、一泊旅行に行って来ました。 秋葉原のガンダムカフェにて・・ お台場の肉店・・ 水上バスにて・・・ レインボーブリッジ 夕方の浅草・・・ 次の日 東京 Soramachi・・・ スタバで一休み・・・…

朝靄

おはようございます。 めっきり寒くなってきましたねぇ~♩ 今朝は、ちょっとだけ霧が出てました。

オリオン座流星群

オリオン座流星群が見えるというので、頑張って流れ星を・・・・ 肉眼でし3ほど見ましたが、いずれも的外れ!・・・(T_T) 結構寒くなってきた・・・・・ レンズもくもって来たので、諦めて撤収・・・ 撮った写真を見てたら、なんと・・・・ 流れ星? それとも…

今日の空

今日は寒かったですねぇ~♩ 気温が13度とかなり低い温度でした。 ちょっと風邪引きそうでした・・・(> <) 日中は良く晴れまて、夕方は雲一つなく・・・ そして子供のテニススクール・・・・ 夜は星空がめっちゃ奇麗でした。 あっ! また、飛行機・・・飛んで…

本日のギャラリー

[ISO 100 35mm F22 1/640] 「眩し過ぎる太陽」 早朝に撮影しました。 [ISO 100 35mm F1.8 1/160] 「お~い! アトム」 [ISO 100 35mm F8.0 1/60] 「赤トンボ」 「簡単に撮れる様になりました・・・(^^)」 [ISO 200 35mm F8.0 1/60] [ISO 400 35mm F1.8 1/60 …

単焦点レンズ…その後

標準ズームレンズでは、マニュアル操作でよく写真を撮ることが多いのですが、単焦点レンズでも同じ様に使って見ても中々上手く使えないです。 もっとシャープに写したいと思ってるんですが、ボケ過ぎちゃって狙ったところにピントをあわせるのが難しいです。…

秘密基地その2

秘密基地をよ~く見てみると……… こんな絵が 呼び鈴付き 今夜も……… 爆睡!…………www ちなみに……小6です。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初めての単焦点レンズ

初めて単焦点レンズを使ってみましたが、なかなか上手く撮れない・・・ 結構、難しいっす・・・(> <) まだ、標準レンズの方が、簡単と言うか・・・・扱い易い! とりあえず、撮ってみました・・・・ SONY α65 + DT 35mm F1.8 SAM ISO 100 F3.5 1/100 「今日の…

秘密基地

何やら二階でゴソゴソとしてると思ったら こんな物を作ってました。 天井扉に明かり窓・・・ 入り口もありました。 犯人はこいつでいす あほやなぁ~♩(^^;

今日は寒かったっす!

今日も、いい天気! だんだん空気もひんやりして来ましたねぇ~♩ 午前中まったりして・・・・午後からお出かけ 「どこに行くぅ~♩ 「スケートォ~♩」 まじっすか!・・・・・! そして着いたら、なぜかしらめっちゃ人だかり・・・ と思ったら、今日は入場料&レ…

餃子とSL

今日は、栃木県名産の餃子を食べに行って来ました。 場所はクロちゃんおすすめの「宇都宮みんみん」真岡店です。 午後1時過ぎに行ったんですが、1時間くらい待ちました・・・・(T_T) そしてメニューは・・・ 焼・揚・水・餃子のみ そして、ご飯とビールにジ…

2012 土浦花火競技会

毎年恒例の土浦花火競技会 午後から雨が降ってきて、開催が心配でしたが・・・ 自転車に乗って張り切って行って来ました。 ちひろちゃん! ちょっと張り切り過ぎて、ころんじゃいました・・・・(T_T) 開始1時間前に着いたので場所とり・・ 午後6時開始でした…

Fusion50 フライト動画

久しぶりにフライト動画を撮ってもらいました。 ありがとうございま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日のギャラリー

つい見とれてしまう景色です。 夜明けの空 夜空 月 涼しくなって来て、ちょっと風邪気味 皆さんも気を付けて下さいね・・・(^^)

Bert & Goblin 770

なんでそこまで攻められるの! (@_@) 地面スレスレ・・・・マジ感動!