Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2012 土浦花火競技会



毎年恒例の土浦花火競技会

イメージ 1

午後から雨が降ってきて、開催が心配でしたが・・・

イメージ 2

自転車に乗って張り切って行って来ました。

イメージ 6

ちひろちゃん!  

ちょっと張り切り過ぎて、ころんじゃいました・・・・(T_T)

イメージ 7

開始1時間前に着いたので場所とり・・

イメージ 8

午後6時開始でした。


今回は、一眼カメラと三脚を持って、張り切って花火の写真を撮って来ました。


沢山撮ったんですが半分以上失敗!


やっぱ花火の写真は難しいですねぇ~♩


ちなみにカメラは、SONY α65 + DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 です。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16












動画も撮って来ました。










隣の団体さん・・・かなり酔っぱらってました・・・・爆www









そして子供達のメインは、やっぱり・・・・・


こっちですねぇ~♩



イメージ 17

お前らリッチやなぁ~♩

何やら沢山買ってました・・・・爆www