Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車です。

今日はめっちゃ良い天気ですねぇ~♪ 風は強いですが、追い風なんで最高に気持ちがいいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Heli軍団

今日は忙しかったですが、夕方近くの飛行場に行ってきました。 そしてクラブのHeli軍団の写真です・・・(^o^)/ 格好え~♩ こちらのVelocity50は、YS60が乗ってます・・・・(^o^) まだ慣らしですが、いい感じにパワーが出てました! 今日は、久々に90に50、450…

めちゃ暑いです!

今日はめっちゃ暑いですよ! アトムも口を開けてヒィ~ヒィ~♪言ってます……爆www そして空いた時間を見て垣根の剪定! 嫌な季節になりましたねぇ~(T . T) ラジコンするには最高なんすけど………(^_^;)

花とふれあい祭り

良い天気ですねぇ~♪ 今日は、地域祭りのイベントに来てまして、そこにラジコン会場が設けられてます。 そんでもってデモフライト! Shyachoさんも頑張って飛ばしてますよ!( ̄▽ ̄)

2,200km 66.2km/L

今日は、PRIUS PHVの点検に行って来ました。 納車の時に給油してからまだガソリンは入れてませんが、2,200kmを超えました。 ガソリンゲージは後2つ お~~~♩ 流石はプラグイン! ここまで来ると、燃費うんぬんじゃないですね・・・・ 電費 & 燃費? あたくし…

お弁当作り

昨晩イキナリムスメに手紙を渡されました。 「陸上記録会なので、お弁当を作ってくださいお願いします。」 どや!(・_・; よりによって、母ちゃんが家出中に……… おいおい突然言うのは反則だべ~♪。・°°・(>_<)・°°・。 今日は小6の娘の陸上記録会! 出る種…

YS120の慣らし完了

今日は、YS120の慣らし飛行にちょっとだけ飛行場に行って来ました。 天気は最高♩ 夕方は、流石に風が冷たくなってきましたが、ラジコンをするには良い季節になりましたねぇ~♩ エンジンも一発始動できてとっても調子いいっす! ホバリングだけするのには、も…

竜巻に遭遇!

今日は子供と一緒にクラブのBBQに参加してました。 到着した頃の天気はとても良かったんですが、次第に風が強くなって来て午後になるとフライトするのも厳しいくらい。 そして西の空が黒く雨雲が怪しくなり、雷雨でも来そうな雰囲気になったので、慌てて機体…