Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

竜巻に遭遇!

イメージ 1

イメージ 2

今日は子供と一緒にクラブのBBQに参加してました。

到着した頃の天気はとても良かったんですが、次第に風が強くなって来て午後になるとフライトするのも厳しいくらい。

そして西の空が黒く雨雲が怪しくなり、雷雨でも来そうな雰囲気になったので、慌てて機体を撤収して、小屋で待機してたその時です。

ゴーオ~((((;゜Д゜)))))))

と言う唸り音が聞こえたかと思うと、暴風と共に竜巻が押し寄せてきて、目が開けないほどホコリと風が来ました。

小屋のトタンは剥がれ、木が薙ぎ倒されました。

幸いに竜巻は小さく、怪我などは有りませんでした。

その後は、道をふさいだ木を撤去する作業に取り掛かりました。

そして車のテレビのニュースを見てびっくり!

竜巻が勢力を拡大して民家を襲ったみたいです。

自然って恐ろしいです。