Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試合の結果は・・・

今日は、パパさんソフトボールの試合でした。 人数が集まるかどうかヒヤヒヤでしたが、なんとか試合が出来る事に・・・・ 朝、5時に起きて子供のドッチボールの送迎に行った後、 6:30からソフトのグランド整備に・・・・ 8:00から開会式 8:30 第一試合の主審…

雨が上がったので・・・

雨が上がったので、テニスに行ってきました。 ここのテニスコートは、2時間で250円・・・・安っ! しかし、二人で2時間はちょっと疲れますね・・・・(^^; 汗だくになって帰ってきました。 今日はなんだか疲れたじょ! そんな時はビールでしょ!・・・・爆www ぷ…

雨宿り

突然、降って来てしまいました。 天気予報ではもうちょっと遅い時間に降る予報だったんですが………?串rz びしょびょ!………(ーー;) 仕方ないですね! ぬれるのは自転車の宿命ですから…… 暫し休憩です。

今夜は餃子

今夜は餃子でした。 冷凍の餃子をただ焼いただけですがね・・・・(^^; 羽根つきにしてみました。 パリパリですよ!・・・・・ムフ♡

父の日

父の日のプレゼントに、携帯ケースを貰いました。 ふたを締めるとクマが手を出してる感じ 蓋を開けると、ヘッドスライディングしてる・・・・爆www 朝のうちは、結構な雨だったのでソフトボールが中止になり 昼頃には蒸し暑いくらいいい天気になりました。 …

MINI JOHN COOPER WORKS

今日は、たまたま MINI JOHN COOPER WORKS に試乗してきました。 この車ってめっちゃスポーツしてますねぇ~♩ 1.6リッターなのに、ターボで200馬力オーバー 18インチホイル! ブレーキもWorks使用 内装がめっちゃオシャレ! 蛍光グリーンのステッカーがとって…

NEW iPhone4S

iPhone4Sを使って1年半 そろそろバッテリー交換と思いSoft Bank ショップにいってみると…… ショップの尾根遺産いわく 「店舗では扱ってません!」(^o^)/ なんでやねん!(・・;) せっかく「安心保証パック」に入ってるのに……(; ̄ェ ̄) iPhoneの電池は修理扱…

筋肉痛!

今度の日曜日にソフトボールがあるんで、投球練習をしたんです。 調子に乗ってジャンピング投法なんてやったもんだから、肩も痛いっすが、股が痛いのなんの…… 全身筋肉痛……( ;´Д`) 痛みが取れるのに3日かかりました。 もう年ですね………;^_^A でも、今年は真…

9才の誕生日

昨日はちひろちゃんの9才の誕生日でした。 ずいぶんと大きくなりましたねぇ~♩ ろうそくが9本立ってます。(^o^)

マーク X G'z

ついこの間の事なんですが、たまたま通りかかったディーラーで見つけました。 なんか凄かったので、乗って来ちゃいました。 ホイルまで真っ黒! Xのマークが無くなっててカッコいい! 赤いキャリパー・・・・G'z バージョン テールランプがちょびっとスモーク…

ルービックキューブ6面に挑戦

ちひろちゃん! ルービックキューブ6面に挑戦! 以外に早い・・・・(^^;