Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜練習

お昼から練習! ちょっと空が暗い感じでしたが、風もなくいい感じ!機体はハワイ仕様のkraken 5 け~れっくすさん! 4本個別で充電できる充電器! 久々の動画です。 ※上手く再生できない時はこちらから やっぱ狭いですね!(^_^;) ゲートが小さいので、スピー…

アロハカップ予選

今日は1日、アロハカップ予選の観戦でした。 やっぱり韓国チーム強いですね! ウエディングクラスも見応えありましたよ! 日本人選手は2名ほど決勝に残れました。 明日の決勝頑張って欲しいです。( ̄∇ ̄)

朝練

朝練しに行ったらみんなが居ました。 日本語が聞けて安心!( ̄▽ ̄)

ハワイ入り

今日は日本から19時間戻って日曜日ですが、昼頃にホノルル空港に着きました。 JDRAの方々が空港で待ってて来れました。 そしてビーチの公園ですが… ドローンパイロットの人だかり この緑のTシャツの方が世界ランキング3位の選手 耳を弄られてます。(^ω^)…

WORLD DRONE RACING CHAMPIONSHIPSコース

やっとコースが発表されました。 詳しいのは距離くらいで、ゲートとか障害物どんなのかイマイチ分かりません。 しかし、1600ft/487mって…(・・;) 奥まで行くのに1500m!W(`0`)W どんだけ広いんですか! ここを3周回するそうですが、バッテリー持つだろうか…(???…

ALOHA CUP コース

10/17からハワイで行われるアロハカップFPVレースのコースです。 ゲートは2つだけで、殆どフラックのターンが多いですね! 広いところなんで、高速バトルになりそう… 途中、林間コースになるとか ヤシの木をターンするとか… 小さいバッテリーだと周回数にも…

体育の日

今日はクラブで軽めの練習! ぶつけて壊したら部品が間に合わ無いかもしれ無いので…(^_^;) 早目にに終了! Kraken! 本当、丈夫! 壊れないっていいですね!♪( ´▽`)

Kraken 5

QAV-Rをポールにぶつけてしまいました。(ToT) 下ろしたてのリポも燃えちゃった!(*_*) 大会まで後一週間になりましたが、丈夫そうな機体を作ってみました。 Kraken 5 透明のカバーで何となく嫌らしい…笑! メカスペースが狭く作るのが大変でした。 パワーボ…