Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2012-01-01から1年間の記事一覧

鹿児島到着ぅ~♩

昨日の3時に茨城を出発してから、翌日の午後9時30分に鹿児島まで到着しました。 およそ30時間30分かかりましたねぇ~♩ 高速料金は、14,450円 ガソリンは満タン3回ほど入れました。(^o^)/ あ~疲れた・・・(^^; ビール ビール ビール ブリ ブリ ブリ 肉 肉 肉…

北熊本

やっと熊本に来ました。 途中、眠くなりましたが、残り200kmぐらいなんで一気に行きます。 (#^.^#)

下関開門海峡

やっと九州までたどり着きましたぁ~♩ しかし、めちゃくちゃ寒い! そして凄い風! 半端ないです・・・・(T_T) これから鹿児島に向かって走ります。 到着するのは夜かな・・・・

広島県小谷SA

流石に年末ですねぇ~♪ サービスエリアも駐車場が空いてません!~(・・?)) トイレ休憩するのにも一苦労です。 これから広島市に向かって走りますが、11kmの渋滞です………W(`0`)W

岡山に来ましたぁ~♪

おはようございま~す♪ 夕べは多賀SAでシャワーを浴びてら目がさえて、走り過ぎました。 お陰で目が熊太郎…………(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ そして岡山に入りましたぁ~♪ も~も太郎さん♪ もも太郎さ~ん♪ おこしに付けたぁ~♪ 吉備団子 なぁ~んて感じで朝食たぁ~ぃ…

多賀SAで忘れ物を発見!

只今、滋賀県の多賀SAです。 ここはめっちゃ大きなSAで、お風呂のあるサービスエリアとして有名ですよね! ここでまた、トイレで財布の入った鞄を見つけてしまいました。W(`0`)W 一昨年も下関で財布を見つけてえらい目に会いましたが…… 今回は、素直に管理人…

岐阜県養老SA

一気に名神高速道路に入りました。 おぉ~~~♪ 疲れた……W(`0`)W

長野県梓川SA

食事休憩に寄りました。 メニューは……… カレーラーメンセット…… 子供達が何となくお腹が空いて無いと言ってましたので…… 一人前…… 少し食べるぅ~♪ 食べるぅ~♪( ̄▽ ̄) よそ見してたらガッツリ食べられました………(; ̄O ̄)

夜景がきれぇ~♩

長野自動車道 更埴JCTを過ぎて姨捨(おばすて)SAにてトイレ休憩ですが、夜景がめっちゃ奇麗でした。 お~♩(^o^)/

リアシート・スタンバイ

[だんだん暗くなって来ましたぁ~♪ お布団! お~布団! お~~~ふとん! うるへぇ~~~~o(`ω´ )o ってな事で、リアシートがベットになりました。

ヤバかった……

北関東道路にはガソリンスタンドが無い! 上信越自動車道の横川SAに来てやっと見つけました。 ガス欠で5kmぐらいドキドキしながら走りました。 子供達はガス欠状態で走ってる車と雪を見て元気です………爆www

出発しんこー!

東名自動車道が混んでいたので、北関東自動車道を通ることにしました! 現在、宇都宮です! 行ってきまーす! ゆき(⌒▽⌒)

南国までドライブに……

今年も車で鹿児島まで行くことになりました。 しかし、高速の道路状況をを見ると…… 東名は既に帰省渋滞でしょうか…… 長野は雪だし……… う~~~(-。-; まだ上から行った方が無難かな…… 張り切って走って参ります。 途中、レポートしますので、皆さん応援して下…

サンタがやって来た!

ヤッタ~♩ iPod Shuffle だぁ~♩ サンタさんありがとう イェ~ィ♩ ・・・・・だって! 手柄をサンタに取られた気分・・・・爆www(^^; 早速、音楽を入れて上げました。

Happy Birthday

愛媛のミカンは最高です・・・(^o^)/ 今日は、誕生日とクリスマスイブ! そして結婚記念日・・・ お祝いが一気に来る日ですわ・・・・ そんな日はこれで・・・・ 鹿児島の芋・・・・ その名は多楽喜(たらき) うめぇ~♩ 既に酔っぱらってます・・・・(@_@) 焼…

サンタさんのお願い

今日は天気が悪くてめっちゃ寒かったっすよぉ~♩ しかし、仕事は沢山ありました。 嫁さんの車の洗車に・・・ もち米の精米・・・ 子供会でやるどんどん焼きの準備・・・・ そしてサンタのお使い・・・・ ふぅ~~~♩ お使いがめっちゃ大変でした・・・・(> <…

つくばオフミ2012

日曜日は、いいお天気でしたねぇ~♩ 絶好のフライト日和。 前夜に気合い入れて準備をしていたのですが、嫁が朝寝坊をしまして・・・ 大慌てで「ぴゅ~」っと仕事に行ってしまいました。 おいおい・・・・(^^; そんなんで、子供の朝ごはんやら、家の事をして…

初霜

今朝は寒かったですねぇ~♩ 凍ってました・・・(> <) 初霜です。

12/9 はつくばオフミ

今年も恒例となりましたつくばオフミを開催したいと思います。 日時は12月9日 10時間開始予定 場所は、ブルーマックスHeliクラブ (茨城県つくば市吉沼) お昼のお弁当はご用意出来ると思いますので、ご希望の方は当日10時半位までに言って下さい。 来られる方…

ちょっと元気が出ました。

日がくれるとかなり冷え込みますね…… 只今、自転車で変える途中です。 お腹が空いたので、コンビニで買ったアンドーナツを食べました。 めっちゃ旨!♪( ´▽`) ちょっと元気が出たので、残り半分 頑張って帰ります。|( ̄3 ̄)|

アトム お風呂

久々のアトムです。 本日はシャンプをしましたが、犬にとってはありがた迷惑なんでしょうねぇ~♩ 「いい湯だねぇ~♩」 「泡だらけじゃねぇ~か!」 「びじょびじょだぞ・・・おぃ」 「ブルブル・・・寒~ぃ!」 「こんな格好させやがって・・・」 「やっと終わ…

日曜日はサイクリング

最近、めっきり寒くなって来ましたねぇ~♪ 朝晩なんて寒くて冬が来たみたいです。 そろそろストーブとコタツですね!;^_^A 先週の日曜日は、自転車でちょっと出かけて来ました。 お姉ちゃん! 余裕! ちひろちゃん! 坂道でもガンバってます。 お昼はマック…

満月

今日は昨日と違ってめっちゃいい天気でしたねぇ~♩ くぅ~~~(>_<) 仕事したくねぇ~~~♩ 日が暮れる前の空ですが、とっても奇麗でした! 満月の夜 ん~~~いい感じ!

日曜日・・・

今日の天気はよくなかったですねぇ~♩ 朝は曇りで昼から雨・・・ 気温も低くて寒いのなんの・・・・ 昼間は中学校の文化祭に行ってきました。 わたしの仕事は撮影担当・・・・ 久々にビデオを撮りました。 写真もちょっと撮って来ましたが、体育館で照明を落…

帰り道

日が暮れるが早くなりましたねぇ~♩ 帰る頃にはもう真っ暗です。 朝晩は冷え込む季節になって来ました。 皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださね・・・(^^;

夕焼けと月夜

今日の夕日は少し赤く染まってました。 夜になったら月もとっても奇麗 月が明るかったので夜空も奇麗でした・・・(^o^)/ 今日、TUTAYAに行ったら「白ウサギなめこ」があったのでGetしてしまいました。(^^; ムフ・・・♡ 今日も一日ご苦労様でした・・・・(^^)

今日もいい天気

おはようございます。 今日もいい天気ですね。 寒かったけど、日の出を撮って来ました・・・(^^)

東京旅行

東京はそんなに遠くないので、たまに行くんですが・・・ 先週末、一泊旅行に行って来ました。 秋葉原のガンダムカフェにて・・ お台場の肉店・・ 水上バスにて・・・ レインボーブリッジ 夕方の浅草・・・ 次の日 東京 Soramachi・・・ スタバで一休み・・・…

朝靄

おはようございます。 めっきり寒くなってきましたねぇ~♩ 今朝は、ちょっとだけ霧が出てました。

オリオン座流星群

オリオン座流星群が見えるというので、頑張って流れ星を・・・・ 肉眼でし3ほど見ましたが、いずれも的外れ!・・・(T_T) 結構寒くなってきた・・・・・ レンズもくもって来たので、諦めて撤収・・・ 撮った写真を見てたら、なんと・・・・ 流れ星? それとも…