Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日・・・

今日の天気はよくなかったですねぇ~♩

朝は曇りで昼から雨・・・

気温も低くて寒いのなんの・・・・

昼間は中学校の文化祭に行ってきました。

わたしの仕事は撮影担当・・・・

久々にビデオを撮りました。

写真もちょっと撮って来ましたが、体育館で照明を落としてたので厳しかったですねぇ~♩

そして、かみさんは売店のカレー作り・・・

しかも、カレー鍋が足に落ちてきて火傷するはめに・・・・

ふぅ・・・・・(f_u)

こうして日曜が終わってしまった・・・・(^^;
















今朝やけに早く目が覚めてしまったので、ちょっと山に・・・

雲の隙間からちょっとだけ太陽が顔をだしました・・・・(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お・わ・り