Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Outrage Velocity N2 Julio Memba Test Flight

いい感じに飛んでますねぇ~♩

今夜のご馳走

鹿児島入りして1日目 夕食は凄いご馳走でした。 黒豚軟骨の柔らか煮 めっちゃ旨! 最高! 寒ブリのお刺身! きょぇ~~~♩ うまうま♩ て~~巻き寿司・・・ 腹いっぱい!・・・・爆www

日本列島列車の旅 鹿児島到着

日没前に鹿児島に到着しましたぁ~♩ 7時に家を出て、17時に鹿児島に着きました。 新幹線は、6時間 ん~~~♩ なかなか早かったですねぇ~~♩ 飛行機で行ってもあまり変わらないかも知れない・・・・(^^) 去年の車旅行に比べたらあっけない旅でしたね・・・・…

日本列島列車の旅 ちょ~混み!

九州新幹線さくら号に乗り席が確保出来ました。 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* しかし、またもや立ち組が沢山………(; ̄O ̄) いつの間に………( ̄◇ ̄;)

日本列島列車の旅 博多駅

到着しました九州博多! お~~~♪ 博多ラーメン食いてぇ~~~♪♪( ´▽`) 屋台はないぁ~~~♪爆www 子供達と合流しましたが、またまた自由席なんで、並ばなくては……(T ^ T) 結構な乗車率なんで座れるようにぃ~~♪ヽ(´o`;

日本列島列車の旅 名古屋

棊子麺 海老フライ く~~~♪。・°°・(>_<)・°°・。 食べてぇ~~♪ なごゃ~~~♪ なごや~~♪

日本列島列車の旅 富士山

静岡県に入って富士山がデッカく見えて来ましたぁ~♪ やっぱ新幹線は速いっすねぇ~♪ しかも、めっちゃいい天気♪ 子供達は12号車 僕は3号車です……… 大丈夫かなぁ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本列島列車の旅 新幹線のぞみ号

新幹線のぞみ号 東京-博多行き 10:10発 自由席 なんとか席を確保出来ました! ホッ!ヽ(´o`; しかし何人か立っている人がいます。(; ̄ェ ̄)

日本列島列車の旅 東京駅

東京駅に着きましたが、めっちゃ混みΣ(゜д゜lll) ヤバイ自由席なんすけど…… 座れるかなぁ~♪ (; ̄ェ ̄)

日本列島電車の旅 出発

今年もあとわずかですねぇ~♩ 皆さんいかがお過ごしですか? 私は今日から休みになりました。 いゃ~♩ 年末は忙しかったっすねぇ~♩ Blogも殆ど手をつけられませんでした・・・・m(._.)m そんでもって去年も嫁さんの実家へ車で旅をしましたが、今年は電車の旅…

ドラ娘

最近、子供達は軽音ブーム 息子はベースギター ゆきちゃんはドラムに夢中 クリスマスプレゼントに激安ドラムセットを頼んで来たのが、入門ドラムトレーニングセット http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/ichibankanshop_dr320-13set 本人は、電子ドラムと思…

デンキチワークス飛行会 in 東庄

今日は東庄で行なわれたデンキチワークス飛行会に参加してきました。 いや~♩ 寒いのに沢山の人が集まりましたねぇ~♩ 3DX Japan のDJでおなじみの石井さんもいらっしててかなり盛り上がりました。 MCはもちろんTooruさん! マイクで普通に会話してるし・・・…

オレンジ色のサーボ

SAVOXです。 オレンジ色で格好いいですねぇ~♩ 450サイズのサーボでもケースが大きい♩ 届いた箱がデカイのにはびっくりしました。

つい夢中に・・・(^^;

今日もVelocity90を飛ばしてきました。 日中は用事があったので15:00過ぎに・・・ もう既にみなさん帰り支度 ちょっと遅かったかぁ~~♩ ぱっばと飛ばしますかぁ~♩ エンジン始動もALIGNのスターターで一発始動出来ました。 昨日フライト後の後処理が効きま…

寒くなって来ましたねぇ~♩

今日もいい天気でしたねぇ~♩ 雲がとっても奇麗! そしてヘアースタイルも素敵!・・・・爆www(^o^)/ 昨晩作成したステッカーをキャノピーに貼ってみたんですが・・・ ピンクがとってもVery Good! ちょっとエロい感じがいいっすねぇ~♩ 遠目に見ても目立ちます…

Kaiouseiステッカー

じゃじゃ~ん! プレゼント用に、いろんなパターンのステッカーを作ってみました。 キャノピーに貼りやすいよう小さめに・・・ みなさんどんなのがお好みですか?

五機同時背面動画

この間のオフミの時に、雑誌に投稿しようと皆で背面をした動画です。 Syachoさんが撮影してくれました。 自分の機体を見るだけで精一杯だったので、みんなの背面を見れて良かったです。 ちなみにこちらは、takao_air_hさんが撮影してくれました。 あざ~す♩(…

ステッカーが出来ました!

なかなかいい感じに仕上がりました。 ニヒ!

Inkscapeでイラストを作ってみました。

久しぶりに新しいロゴでも作って見ようと思ったんですが、実はMac Book Airで使えるソフトが無いんですよ! 古いバソコンでは、古いIllustratorが入ってるんですが、最近使わなくなってしまいました。 Adobeのソフトは買うと高いんですよねぇ~~♩ 仕方ないの…

Bert KammererがOutrageに!

http://www.heliplane.net/wp-content/uploads/2011/12/BertKammerer.jpg すげ~~♩(^o^)/ BertがOutrageの開発チームに加わるって事っすか? ん~~♩ 素晴らしい! (Bertのコメントを翻訳ソフトにて訳していますが、おかしな所はお許し下さい。) 私は、現在新…

つくばオフミ 2011

今日は、毎年恒例になったつくばオフミでした。 天気はよかったんですが、風がめっちゃ強かったですねぇ~♩(>_<) このでっかい旗がバタバタとなびいてました・・・・(^^; そしてギャラリーを含め沢山の方が来てくれましたょ~♩ 始めは皆さん風のせいで、フラ…