Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

寒くなって来ましたねぇ~♩

今日もいい天気でしたねぇ~♩


イメージ 1

雲がとっても奇麗! 

そしてヘアースタイルも素敵!・・・・爆www(^o^)/


昨晩作成したステッカーをキャノピーに貼ってみたんですが・・・

イメージ 2

ピンクがとってもVery Good!

ちょっとエロい感じがいいっすねぇ~♩

イメージ 3

遠目に見ても目立ちます!・・・・(^^)

そしてVelocity90の電源なんですが、ALIGINのプラグヒート付BECを使ってたんですが、イマイチLEDの表示が信用ならなかったので、別な物に変更しました。

エンルートBECプラグヒートを別につけてみました。

イメージ 4

これで安心して飛ばせます。

エンジン始動の方も、そんなに手こずに行けました。

だんだんエンジンも出来上がって来たんですかねぇ~♩

途中、ニードルを絞ったりしましたが、甘々の状態のが調子いいみたいですね!

気持ちよく飛ばせました。



そしてFusion50です。

イメージ 7


よく見えますねぇ~♩

いい感じ!

そしてフライトしていたら、なんだかお尻がフラフラ

あわてて降ろして点検してみたら・・・

イメージ 5

なんとネジが緩んで発射寸前でした。・・・・・(^^;

危なかった~♩


そして今日も元気にShyachoさん!


イメージ 6

これで2機目・・・・・豪快に逝ってました。

修理頑張って下さい!・・・・(^^;


そして皆さんは、飛行機に夢中!

イメージ 8


夕方までいましたが、寒くなってきましたねぇ~♩

これからの時期ヒートテックは必需品になりそうです・・・・爆www