Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW最後は・・・

朝から食事のしたく・洗濯・掃除・・・・・(T_T) う~~~ せっかくの連休が・・・ つまらないので、嫁さんを迎えにちひろと自転車で出かけて来ました。 お姉ちゃんが乗っていたロードレーサー まだ、自転車が大きいですが、なんとか乗れる様になり 止まる時…

今夜はカツ丼

最近、めっきりレシビレポートをさぼっておりまして・・・・ まぁ~♩ そんなに沢山料理が出来る訳も無いので、仕方ないですね・・・(^^; 実は夕方、嫁さんが「今夜はカツ丼ね!」と言いながら、冷凍のトンカツを揚げててまして・・・ なんかや~な予感がした…

5/5はALIGN FUN FLYに・・・

5/5の子供の日は、栃木県宇都宮で行なわれたALIGIN FUN FLYに行ってきました。 行ってみると凄い人・人・人・・・・・・ びっくりするくらいの人だかり 会場近くは、渋滞ができてました。 スタートはRC DEPOTさんのガソリン飛行機のデモフライトやALIGNの空…

5/4はBBQ

GWの後半は、クラブでBBQがありました。 飲んだり、食ったり、飛ばしたり、組み立て調整したりと、 ゲストの方にも来て頂いてとってもにぎやかでした。 是非、来年もいらっして下さい・・・(^o^)