Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

5/5はALIGN FUN FLYに・・・

5/5の子供の日は、栃木県宇都宮で行なわれたALIGIN FUN FLYに行ってきました。

イメージ 1

行ってみると凄い人・人・人・・・・・・

びっくりするくらいの人だかり

会場近くは、渋滞ができてました。

スタートはRC DEPOTさんのガソリン飛行機のデモフライトやALIGNの空撮Heliのデモフライト、

そしてオスプレイのスケール機やジェットHeliのでもフライトなど、素晴らしいフライトともに、石井さんのサウンドがとても格好良く響き渡ってましたねぇ~♩


そしてMCでおなじみTooruさん!

かなり会場を盛り上げてました

イメージ 2





こちらは、知る人ぞ知る天才フライヤー九州のかっちゃんと世界のアンドゥさん!

遠くからいらっしゃってました。

ご苦労様で~す♩

イメージ 3

ちなみに会場にひげさんの姿もありました。

こちらはTakaoさん!

イメージ 4


このギャラリーの中、トップバッターでご苦労様でした。



そしてアメリカ・ラスベガスからAlan Szabo Jr.

イメージ 5

隣に座ったんですが、話しかけられませんでした・・・・(^^;

その他にも台湾からKenny Ko、澤村さん、岡君なんかも来てました。





しか~し、早々と1時間くらいで撤収・・・

会場を後に・・・・


午後から小学校の社会科見学の引率でした・・・・う~! (T_T)