Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

やばい! 東庄オフミは楽し過ぎ・・・

やって来ました東庄オフミ! !
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 

 
気温が上がらす寒いのなんの・・・ぶるぶね震えて、ち◯こちぢみまくり・・・・(>_<)

しょぼ・・・・

んなのととは裏腹に、デンキチさん主催の東庄オフミは暑いあつい!

しかも、内容が盛りだくさん!

下ネタ・・・ばぁりばぁり・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

じゃなかったBlogネタ沢山!

細かく内容を書いたら、トイレットペーパー広げたぐらいになっちゃう・・・・(^^;

Yahoo ブローが沢山いらっしゃったので、のそ辺は省略させて頂きます。

それじゃなくても、ネタ写真がこんなになっちゃった・・・(*o*)


それじゃ~~~行きますっせぇ~~~♪

デンキチさんと言えばデンキチ村、デンキチ村と言えば、TooruさんのBlogでおなじみのこの人!

組長!
 
イメージ 4

 
かっこいい♡

しかもEPPで、バトル・・・・爆www

イメージ 5
 
そして、FUTABAさんの新商品!

三軸Gyro CGY750!
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

来年発売の商品の飛びをいち早く見れました・・・・凄過ぎ! (☆o◎)

そしてチャンピオン音田さんの飛行機やでっかいガソリン機
 
イメージ 10
イメージ 24

 
とっても奇麗に塗装されてたピンクのステイシー
 
イメージ 11

 
すばらしい・・・・

音田さんのフライトも凄かったんですが、澤村さんのフライトを見ようと寄って行く人も凄かった・・・爆www

イメージ 18






えっ!





どこが暑いんだって・・・・・?






ここからが本番ですよ!

さ~~~~て、いきまっせぇ~~~~

コッパゲおんぱれ~どの始まり始まりぃ~~~(*^フ^*) ♪

やっぱり・・・・しょっぱなはこの人・・・切り込み隊長! Tooruさん!

T-REX 600Nitro 3G
 
イメージ 12
 
そして、700まで・・・
 
イメージ 19

 
このときは、既に450も逝ってました!

次は、なんとRYOくん
 
イメージ 14
イメージ 13
 
rogo 600SE

あちゃ~~~(>_<)

しかし、凄い飛びだった・・・・(*o*)

まさしく異次元のHeli・・・流石、海王様!

それを写真に収める人だかり・・・・爆www
 
イメージ 20
 

あらっ・・・('ο')"
 
イメージ 15
 
あたくしの450もこんな所に、横たわってる・・・・
 
お~~~~~~い!

そして、AKIHELIさんの450も・・・・
 
イメージ 16

シャチホコになってるし・・・・(>_<)

しかも、700Eまで・・・(;゚σ゚) 

イメージ 17
 

 
あれま!

タメさんまで・・・・
 
イメージ 21

 
まだまだこんなもんじゃなかったんですが、いちばんウケたのがこの人!

 
イメージ 22

コッパみじんかとおもいきや!

まだまだ行けるそうです・・・

今回、はじめてだたんですが、楽しい方ですねぇ~~~(o^▽^o)♪

Heliのフライトも、ヒヤヒヤどきどきで一番わいてました!

内容は、過激すぎるので控えさせて頂きます

しかし、笑うた笑うた・・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★

 

 
今日のオフミはサプライズなお客様ばかり

音田さん、澤村さん、RYOくん

遥々中部から参戦のアルバトロスさん、、Tamegorouさん、アンドゥさん他・・・

はじめてお会いするYahooブローガーの方々!

お会いした記念に、サインを頂きましたぁ~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

イメージ 23
 
そして、僕が描いたイラストのステッカーが出来ましたと言ってわざわざわ持って来て下さったアルバトロスさん・・・・感謝感激です!


ん~~~自分が貼るのには勿体ない・・・

Tooruさん、澤村さん、RYOくんにプレゼント!

RYOくんは、車に貼ってくれると言うので、一番でっかいのを・・・・

とっても喜んでくれたので、2011 in Tajimiの特大ゴールドステッカーもプレゼント!

こんな嬉しい事はないですよねぇ~~~♡

きゃは~~~~~~★☆━(*≧∇≦*)━☆★

今回オフミを主催してくださったデンキチさんをはじめ、関係者の方々には感謝します。

ありがとうございました!

また、遊びに行きますので宜しくお願いしま~~~す♡


おわり・・・