Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑かった・・・

子供達が居ない間に、飛行場に行ってきました。 しかし、今日も暑かったですねぇ~♩ ここの飛行場は久しぶりに来ましたが、皆さん元気でした・・・♩ おっ! 初めて見ました・・・・ かなりぶっ飛びでしたよ・・・・・(^o^)/ まっ赤で決まってますねぇ~♩ この…

十五夜

今日は十五夜でした。 この辺りでは、「ぼうじぼ」と言う伝統行事があります。 「大麦、小麦、三角畑にそば当たれ」と大声で叫びながら、ワラの棒で地面をたたきます。 「狭い畑でも、大麦や小麦、そばなどが沢山実りますように・・・」と言う願いを込めて、…

姉妹対決!

今日は小学校の運動会でした。 空はすっかり秋空ですねぇ~♩ しかしめっちゃ暑かった・・・・(^^; でも子供達は頑張ってましたよぉ~♩ 最後の種目に全体リレーって言うのがありまして・・・ なぜかしら姉妹対決・・・・・ お姉ちゃん! ぶっちぎり・・・・・…

今晩のおかずは・・・

人気のハムかつにしました。 時間がなくていそいそと作ったので適当ですが・・・・ 美味しそうに食べてくれました・・・・(^o^)/

いい季節になりましたねぇ~♩

以前に、紹介した事のある「止まれ」の標識ですが・・・・ こんなに成長しました。 もうすぐ役に立たなくなりますね・・・爆www 今日は、こどものお迎えが無いという事で、午後は久々に行って来ました。 屁工場! さぁ~て・・・・気合い入れて、飛ばしますか…

一日雨・・・

今日は一日雨でした。 せっかく出動準備していたのに残念です。 暇だったので、カメラで遊んでました。 しずく 色づく葉 雫 そして、笑っていいとも増刊号を見ていたら、「盛りたガール~すっぴんとのギャップNo.1決定戦」てのがやってまして、写真の顔と実…

今日の夕食は・・・

手作りピザ ピザを焼くときは、電子レンジとオーブントースターとグリルの3カ所で焼きます。 こちらはオーブントースター・・・ これは電子レンジ・・・ それでもあっという間に、食べられてしまいます・・・・ 美味しい顔・・・・爆www そして手作りアイス…

本日のギャラリー

止めてぇ~♩ 笑・・・(^o^)/ お・わ・り

今日も休みで・・・

子供とドライブに行って来ました。 日光の杉並木 霧降高原・・・ 今回は、風と雲が凄くて雲海は見えませんでした・・・残念(> <) 高原牧場 牛はいませんでした・・・ ドライブインに寄るとバイクが沢山! そしてスポーツカー・・・ 湯西川で川遊び・・・ 流し…

日曜日

早朝は、庭の芝刈りをして その後は、嫁さんと子供達を美容室へ・・・・ 三人のカット中、暇でした・・・(T_T) 美容室の棚の飾り物 そして・・・ おねむモード・・・爆www お昼は、山田うどん! 僕はカレー+うどんセット ちひろちゃん・・・お子様セット ゆき…

ドキドキ!

夕方、時間が空いたのでフライトしてきました。 久々だったので、めっちゃドキドキしました!・・・・・(^^; Velocity90ですが・・・・ エンジンを修理したばかりだったのをすっかり忘れてました・・・汗; ニードルって・・・どっちがどうだっけ・・・・・(^^…

運動会の写真

今日は、中学校の運動会でした。 天気の方は、めっちゃ暑かったぁ~♩・・・(T_T) 運動会と言うと毎年ビデオを回してましたが、今年はカメラを買った事だし写真撮影に専念しました。 息子には、「写真なんて辞めてくれよぉ~♩」 なんて言われましたが、そんな…

本日のギャラリー

サイクリングのついでに写真を撮って来ました。(^^) 流石に自転車で一眼は持っていけないので、コンデジです・・・ 朝日 秋の気配 並木道 雑草ジャングル 眩しい太陽 朝靄 お粗末でした・・・・(^^;

今日は・・・

朝の涼しい時間に、先輩とサイクリングに行ってきました。 そして帰りに飛行場に寄ってきましたが・・・・ あいにくタイヤがパンク・・・・・(T_T) 予備のチューブも持っていたんですが、使い物にならず・・・ 最悪・・・ しかし、このままでは帰れないので …

なめこ市場なう

今日は、東京駅一番街のなめこ市場に来ました。 凄い人………(; ̄O ̄)

入道雲とひまわり

今日も暑かったっすねぇ~♩ 入道雲が綺麗だったのでつい写真を撮ってしました。 一眼カメラは修理中なので、コンデジで撮りました。 撮影した場所が今イチでしたね・・・・(^^; 電信柱がなければよかった・・・・ PLフィルターが欲しい所です・・・ ひまわり…