Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

いい季節になりましたねぇ~♩

以前に、紹介した事のある「止まれ」の標識ですが・・・・



こんなに成長しました。

イメージ 1



もうすぐ役に立たなくなりますね・・・爆www








今日は、こどものお迎えが無いという事で、午後は久々に行って来ました。



屁工場!


さぁ~て・・・・気合い入れて、飛ばしますかぁ~♩

と意気込んだのもつかの間・・・・

Velocity90に燃料を入れて、スターターで掻けようとしたら・・・・

回りません・・・


なんと、シャフトがどこかで空回りしてます。

ガーン!


イメージ 2



ワンウェイかと思ったんですが、そこでもないよう・・・

ど~やら中のシャフトが舐めてるらしい・・・・(T_T)

ち~ん!


イメージ 3





こんな事もあるさ・・・・しくしく(T_T)


気を取り直して、Fusion50君!

イメージ 4


こっちは絶好調!

イメージ 6



アイドル2で回り過ぎる感じだったので、またもやスロットルを75%まで下げました。

3フライトして終了。


それにしても、涼しくていい季節になりましたねぇ~♩




のんびり昼寝しててもいいかも・・・・笑(^^)/


イメージ 5