Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽根付き餃子

まずは小麦粉を用意して下さい。 次に水を足します。 よく混ぜます。 フライパンに油をひかず餃子をならべます。 そして、先ほど作った小麦粉水を入れて、蓋をして5分位焼きます。 水分が飛んで焦げ目が少し見えてきたら、油を注ぎます。 完全に水分が飛んで…

良かれと思って付けた物が…

同僚がバイク事故ってしまった。 朝、通勤途中の出来事。 車の間をすり抜けて先頭に出たところ、道路の真ん中にタヌキが横たわってたのを、よけきれず踏んでしまい転倒! かなり滑って止まったようで、幸いに車とか縁石とかにぶつからなかったそうです。 し…

お昼はカレーライス

お昼ご飯は、キャンプ定番のカレーライスです。 炭火で作りました。 ご飯もガスバーナーで、2合ほど炊きました。 ちょっの硬かったけど、簡単に炊けて美味しかったです。(^з^)-☆ ずっと寝てたかみさんと息子を起こして、遅めの朝ごはん……爆www ひと段落した…

お庭でキャンプ!

こんばんわ~♪ 普通の週末なんすが…… 家でキャンプしてますぅ~♪ お肉食って、酒飲んでま~す♪( ´▽`) うっぷぅ~♪(・ω・)ノ 芋焼酎ぅ~~~♪(^O^☆♪ 自作焚き火台! こちらは炭火!

食べ過ぎ注意!

チョコレートのアウトレット! チョコレート工場の横で売ってました。 一袋300g~500gあります。 お値段が、100~200円 激安!(^ω^) しかも、朝飯はポテトピザ! 昨晩の残り… 食べ過ぎ注意……爆www(^ν^)

春のですねぇ~♪

今日はポカポカ暖かかったですねぇ~♪( ´ ▽ ` )ノ 絶好の自転車日和…… てなことで、自転車に乗ってました。 澄み渡るような青空! ステムにはiPhoneステーを装着し、お気に入りの音楽を流しながら…… 最高ですね!(^∇^) のんびり春の写真を撮りながら帰っ…