Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のディナーは・・・

今日もまた夕食当番でした・・・・・(- -; そんでもって今日のレシピは・・・・ PIZZA & フールーツ盛り合わせ イチゴの大きさで争いが起こりそう・・・・・・(^^; ごちそうさまでした・・・・(#^_^#)

ちょっとイメチェン

プリウスですが、乗り出してもうすぐ1年になります。 お金が無くて購入時に出来なかった、念願のエアロを付けてみました。 じゃん! 新型MODELLISTA LED付 前だけじゃ格好わるいので・・・後ろも トップアンテナも・・・・ ラジオの感度が若干悪くなるらしい…

大失敗

職場の先輩で車をブチ改造するのが好きな人がいます。 この間、エンブレムをLEDにするとカッコいいって話になりまして・・・・ ヤフオクなんかで安く売ってると効きました。 早速、調べてポチっ! そして今日、届いたんですが・・・・ 中を開けてみると・・・…

風が冷たい一日でした。

とってもいい天気なんですが、風が冷たい・・・・・ 今年初の飛行場でしたが、来ていたメンバーは3人・・・ 仕方ないので、1フライトだけ・・・ 今日はたき火の方がいいっすね! 寒い時のカップラーメンはまた最高! 風が収まりそうもなかったので、1時間ほど…

ピザとパフェ

この料理はバイトで覚えたんですが、25年たちました。 すごいですねぇ~♩ こんなに役に立つとは思いも寄りませんでした・・・・笑 ピザの生地とソースは手作り。 中身はサラミとベーコンと豚肉・・・・・肉三昧!・・・・爆www そして、パフェもその頃に覚え…