Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

風が冷たい一日でした。

とってもいい天気なんですが、風が冷たい・・・・・

イメージ 1

今年初の飛行場でしたが、来ていたメンバーは3人・・・

仕方ないので、1フライトだけ・・・

イメージ 2


今日はたき火の方がいいっすね!

イメージ 3

寒い時のカップラーメンはまた最高!

イメージ 4

風が収まりそうもなかったので、1時間ほどで撤収!






そしてM飛行場へ・・・・・・


こちらでは風が弱い感じ!


2フライトほどしました。


そこで、Kさんがなんとアメンボ付けて体面ホバの練習してました。

あれ?

おかしいなぁ~♩


余裕で飛ばしてたような気がしましたが・・・・

イメージ 5

実は体面ホバが苦手だったそうです。



懐かしいなぁ~♩

ヘリを始めたころ夢中になってホバリングしてた頃を思い出しました。




そしてNさんのT-REX600N

キャビンが格好いいですね。

イメージ 6




寒かったですが、今年初のラジコンレポートでした・・・・(^o^)/