Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

600婆~れす初飛行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、めちゃくちゃ風が強かったのですが、飛行場に行って来ました。

実は、T-REX600 Nitoro 3G Flybarless買ったんですぅ~









なんて言ってみたいぃぃぃぃぃぃぃ~~~

またまたクラブの先輩の初飛行に立ち会いと言うか、設定に行って来ました

最近、婆~れす菌の繁殖が凄まじいぃぃぃ




プロポもピッチもまったく設定していなかったので、結構時間がかかってしまいました。

そして強風のなかホバリング・・・

あれ?

スワッシュがUP方向に勝手に動き出します。

もう一度エンジンを止め、3Gの初期化

再度ホバリング・・・・

今度はバッチリです。

なんて安定しているんでしょう・・・・

この風ですよ!


持主にプロポを渡してホバッてもらいましたが、スキットが地面から離れる時の微妙な動きにビビってましたが・・・・

浮いてしまえば、なんて事ないって感じでした。

流石に風が強いので、上空飛行まではしませんでした。


強風の中、僕の450 Proをグリグリしてもなんて事なかってので、恐るべし3G・・・






その後は、娘2人とデパートに行ってランチ

コインゲームをしてデーパートを後にしました。

途中、公園で1時間ほど遊んで帰って来ましたが、風が弱くなって来たので、家の近くで450 Pro婆~れすをフライト。

PFの練習を徹底的にしました。・・・・


1サイクルでしたら、なんとか形に成って来ました。

3G婆~れすは、安定していてピッチさえ付き過ぎなければ、意外と行けます!

BT5本すべてPF!

機体姿勢が崩れてもなんとかリカバリーも出来ているので、高度を取っていれば大丈夫かな・・・