Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

250ローター発射?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GW初日、いい天気でわくわくしますねぇ~!

午前中は仕事だったので、午後から飛行場に行って来ました。

一発めは、250婆~れすでPFを練習

いい感じに成って来ました。

背面からの戻りのPFは、ほぼOKになって来ました・・・

連続PFもチャレンジ!

ビビりましたが、何とかクリアー

多少、機体の軸がぶれましたが、良くなって来ました。


バーレスは、PFやりやすいですねぇ~

次にバー付き450Proを飛ばしましたが、まったりとした感じ・・・・

違いが歴然です。

横チクはこっちのがやりやすいですぅ~

お継ぎは、250です。

調子こいて、PFやって見たら回りきらずパゲました。

落ち方は、毎度ローター発射敵な落ち方でした。


うむ~~~~~・・・・スピンドル・・・弱過ぎ!!





そんでもって他のメンバーの機体は、スカディーがオーバーヒートに、REX600バーレスが、擬音とエンストに悩まされ、解体作業へと・・・・

スカディーは、久しぶりのフライトなのに、ニードル絞り過ぎで焦げました。

REX600バーレスは、マフラーの取付けの際にバースコークを塗ったそうで、はみ出したバスコークがプラグにまで行っていました。

擬音は、エンジンファンがカバーに当たっていた音と、マフラーから甲高い音が・・・

スカディーに付いていたマフラーを借りて試したら、何となく音が小さくなったような・・・


いろんな出来事があって楽しかったですねぇ・・・・