Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

サイクリングに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日は、9才と5才の娘と一緒に隣町のマクドナルドまでサイクリングに行って来ました。

距離はなんと「往復30km」

5才の子は初めての距離です。

凄いですねぇ~

自転車のブレーキが大人用なので、最後の頃は手が痛くなったと言ってましたが、元気に帰って来れました。

お姉ちゃんは余裕の顔でした。

その後は、庭でバーベキュをして今夜はテントでお泊まりです。

いゃ~・・・GWですねぇ~