Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が完成!

中一のお姉ちゃんの作品です。 「お米と私」 眠い目をこすりながら、頑張って描いてましたよ・・・・(^o^)/

久々のフライト

今日は、久々にラジコンを飛ばしました・・・ 450を試しに浮かしてみると、ガラガラ言ってます。 だめだこりゃ! ギアを交換して復活! そしてちひろちゃんのスイミングの送迎のついでに・・・ 近くの河川敷へ なんか良さげなところがありました。 ここで落と…

ゼッケン162

今日、大会の参加賞とゼッケンが届きました。 参加賞のTシャツ! シンプルでいい感じ! 普段にも着れそうじゃないっすか!( ̄▽ ̄) マラソン大会のTシャツとかだと、「○○マラソン」なんて描いてあった時には下着とかじゃないと着れないっすよね! そしてスイ…

夏休みの宿題

子供達の夏休みも後わずか…… 宿題も追込みです。 今日は、出かける事無く宿題三昧 日記にドリル、作文に絵画、オマケに自由研究まで…… まだまだ、いっぱいあるじゃん!( ̄◇ ̄;) しかも、お姉ちゃんまで………(ーー;) ど~すんの…… 朝から、息子の送迎やら 芝…

BBQ なう!

夏休みももうすぐ終わり! 夏休みの宿題はまだまだ終わらないので…… せめてバーベキューでも………爆www

ヘルメットとサングラス

ずっと使っていた古いヘルメット 何年使ったことやら・・・・ やっと新しくなりました・・・・・(T_T) 今回選んだのは、OGK Kabuto レジモス TR です。 日本製 ちなみに Made in China ですが・・・・汗(^^;) REDIMOS 人気がありすぎてどこのお店にも在庫が…

やっちまった!(>人<;)

昨夜、夕飯のあと雨が上がったので、軽くランニングに出かけました。 1km過ぎあたりで、右足の脹脛に「ピキッ」っと痛みが……… ヤバっ!( ̄◇ ̄;) 直ぐに走るのを辞めて、足を伸ばしたりしたんですが、確かな痛み! マズイ走れない………どうしよう……… 迎えに来て…

群馬 トウモロコシ街道

独身のころから毎年かかさず行ってるトウモロコシ ドライブ かれこれ20年・・・? 今年は、嫁さんが仕事、お兄ちゃんとお姉ちゃんは部活・・・ 今回は、ちひろと2人だけ…… だんだん寂しくなってきましたよぉ~♪ 奇麗なトウモロコシ! 甘くて美味しかったっす!…

自転車の靴とペダル

今の自転車の靴はベルクロが剥がれて修理しながら10年くらい使ってました。 流石にボロ・・・ それで思い切って買う事にしました。 SHIMANO SH-R241WE ワイド カスタムフィット 底はカーボン シマノの靴では中級クラスのグレードです。 靴全体をオーブンで温…

久しぶりの山

久しぶりに自転車で山に上がってみたんですけど…… ヘロヘロ(>人<;) 峠道にはやぶ蚊がいるんですが、殆ど脚が止まってるので、蚊の攻撃にやられペダルに集中出来ません。 昔は、もっとスイスイ登れたのに……(ーー;) 情けない…… 継続は力なり……… サボり過…

子供の流行りの歌

そぉ~れから♪ そぉ~れから♪ どぉ~したの? うん! こけたの…… ウンコけったの? そぉ~れから♪ そぉ~れから♪ どぉ~したの? うん! 血まみれ! ウンチまみれ? そぉ~れから♪ そぉ~れから♪ どぉ~したの? うん!国際病院に行ったの! ウンコ臭い病院…

マンプーに行って来た!

昨晩は、暑くて寝苦しかったっすねぇ~♩ 夜だというのに30°Cオーバーってありえなすっすよ! そんなんで今日は、プールに行って来ました。 マンプーこと「一万人プール」 地元では有名です・・・・爆www 震災の影響でずっと営業していませんでしたが、今年か…