Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

群馬 トウモロコシ街道

独身のころから毎年かかさず行ってるトウモロコシ ドライブ

かれこれ20年・・・?

今年は、嫁さんが仕事、お兄ちゃんとお姉ちゃんは部活・・・

今回は、ちひろと2人だけ……

だんだん寂しくなってきましたよぉ~♪





奇麗なトウモロコシ!

イメージ 2

甘くて美味しかったっす!

ちひろちゃん!

3本完食・・・爆www

イメージ 1

メロンやトマト、キュウリのお新香もご馳走になりました。

イメージ 3


その後は、温泉に・・・

温泉場の側にあった川が奇麗だったので、ちょっとだけ遊びました。

イメージ 4

イメージ 5


水が冷たくで、ちょ~♩気持ち良かったっす!

イメージ 7


そして、温泉の後に昼飯を食って一休み

1時間弱、昼寝をしてしまいました。  (^^;)



奥は中禅寺湖なんですが、今回は天気が今イチ

イメージ 6

約300km 走って疲れました・・・(>_<)





お・わ・り