Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっかり

洗った上履きをストーブの前で乾かしてたら、ちゃっかりアトムが寝てました・・・笑(^^)

雪景色

昨日から大雪でした。 子供は元気ですねぇ~♩ 大喜び・・・爆www 一緒に雪合戦をしたら疲れまたした・・・(^^; そして雪が少ないながらも、雪だるまを作成・・・ ドロが混じってますが、一応・・・・雪だるま・・・完成 (^o^)/ 今朝の道路は凍結! 早めに家を…

茨城県守谷SA

帰って来ましたぁ~♪ 渋滞もさほど無く帰って来れました。 疲れましたねぇ~♪ 流石に眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ もうちょっとありますが、ゆっくり帰ります。( ´ ▽ ` )ノ

神奈川県 中井SA

やっと関東に来ました。 しかし、最近のサービスエリア便利になりましたねぇ~♪ コンビニがあると高速での割高感が無いって言うか、便利と言うか…… 食べ物もそうですが、ちょっとしたカー用品なんかも有ったり、支払いは電子マネーで出来たり、Wi-Fiスポット…

岡山県吉備SA

さっきの渋滞は事故渋滞でした。 長かったぁ~♪ お陰で三人とも膀胱炎になりそうになりましたよ! そしてやっと岡山までたどり着きました。 吉備サービスエリア 何となくここによってしまいます! たしか行く時も寄った気がします………瀑www あ~腹減った! い…

山口県 玖珂

出発してから525km ここに来て渋滞にハマってしまいました。 う~♪ ;^_^A

福岡 長方SA

福岡に来ましたぁ~♪ お昼は博多ラーメン! 高菜をトッピング! めっちゃ旨! 子供達はコンビニっすけどね!;^_^A もうすぐ九州をでます!

桜島

おはようございま~す♪ これから帰ります。 桜島をバックに パシャ! 鹿児島から茨城まで1,500km 頑張って走るじょ~♪( ̄^ ̄)ゞ

南薩ラジコンクラブに訪問

今日は天気が良くて暖かったっすねぇ~♩ そしても南薩ラジコンクラブさんにお邪魔して来ました! そしてRYOくんもいましたよぉ~♩ たろべーさん そしてリーダーさん、レックスさん、ニトベンさんもいらっしゃいました。 みなさんまったりムードで楽しんでいま…

UFOキャッチャー

昨日につづきUFOキャッチャーをしてしまった。 ONE PIECE FILM Z のウソップ 7回目にしてGET そして ルフィーも・・・ こちらは3回でGET ニヒ(^o^)/

ワンピース FILM Z

ONE PIECE FILM Z のルフィーです。 人気商品らしいです。 UFOキャッチャーでかなり苦戦しましたがGETしました。(^o^)/