Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

雪景色

昨日から大雪でした。

子供は元気ですねぇ~♩

イメージ 3

大喜び・・・爆www

一緒に雪合戦をしたら疲れまたした・・・(^^;




そして雪が少ないながらも、雪だるまを作成・・・

イメージ 4


ドロが混じってますが、一応・・・・雪だるま・・・完成 (^o^)/

イメージ 1






今朝の道路は凍結!


早めに家を出て走りましたが、新調したスタットレスタイヤは、流石効きますね!


すごく安心!


他の車はかなり慎重に運転されてました。



かなり時間に余裕があったので、日の出の写真を久々にバシャ!



イメージ 2