Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアスレチックへ

今朝は目がさめたら身体中が痛くて動かない! げげげ・・・・・ 全身筋肉痛! いたたたたた・・・・・・・(>_<) なんてこった・・・ 今日は、おとなしく寝てるかぁ~~♩ と、思ったんですが・・・・・・ 子供に強制されてアスレチックに行ってしまいました。 …

勝利投手

今日は、朝からソフトボール大会でした。 しか~~し・・・・すこし時間が空いたので行っちゃいましたよ! いい天気っすねぇ~♩ こんな日はゆっくりとお昼ねしながら飛ばしたいもりです。 そんなのんきな事は言ってられません! ちゃっちゃと飛ばしますかぁ~♩…

落ちた!

がははははははぁ~~~♩ ゆきちゃん! 凄い格好でねてます・・・・爆www

たかお えあ えっじさん襲撃!

明日のFBL ミーティングに備えて出撃して来た たかお えあ えっじさん! 本日、わがクラブに来てくれました。 車で3時間ほどかかったと言ってましたが、ご苦労様でした。 近かったらいつでも来てもらって結構なんですけどねぇ~~♩ フライトの方は、明日に備…

Thank you! Steve Jobs.

パソコンを始めて使っのは、10数年前。 当時はWindows 3.0だったかなぁ~~~♪ ペイントソフトで絵を描いみたんですが、なかなか上手く出来なくて、書いては消して描いては消しての繰り返し! よっぽど紙に描いた方が早かったっすよ(ToT)/~~~ やっと出来たと…

New iPhone

10月14日にSoftBankとauから発売開始 http://www.apple.com/jp/iphone/ iPhone5 かと思ったら、iPhone4S だって……… ちょっと拍子抜け……(; ̄ェ ̄) かなり期待してたのにぃ~ auユーザーさんは嬉しいニュースですねぇ~♪ 内容はと言うと、カメラが8メガピク…

気持ちのいい秋空

今日はとってもいい天気でしたねぇ~♩ 風がちょっと冷たかったですが、薄めの長袖でちょうどいい感じ! そしてこんなお花が咲いていました。 秋ですねぇ~♩ さて、飛ばしますかぁ~♩ まずはクイズです・・・・ 上と下の写真で変わった所はどこでしょう・・・…

今日はユカっちさん飛行場へ

今日は、ユカっちさん の飛行場へお邪魔してきました。 意外と近いんですね・・・・(^^) この間の台風の影響が残ってまして、芝が土に埋もれてました。 本日は、クラブイベントと言う事で、沢山のメンバーさんがご出勤されてましたねぇ~♩ 僕なんかがお邪魔…

あちゃ~(&gt;_&lt;)

今日はShyachoさんにお宝を渡すために、飛行場に行ってきました。 今一天気がすっきりしませんねぇ~♩ Tさん気持ち良さそうに飛ばしてます。 飛行機なんかも・・・・ 早!・・・・・(o_o; めっちゃ調子良さそうです。 あたくしは、ただ待っているのも退屈なの…

土浦花火競技会 2011

今夜は、茨城県土浦市で毎年開催される全国花火競技会に行ってきました。 この大会はとても人気があって混雑するんですよねぇ~♩ 全国の花火師が新作花火を競い合う大会なので、惜しげも無く花火を上げますから迫力満点! 一度見たら病み付きになるほどです。…