Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日はユカっちさん飛行場へ

今日は、ユカっちさん の飛行場へお邪魔してきました。

意外と近いんですね・・・・(^^)

イメージ 1


この間の台風の影響が残ってまして、芝が土に埋もれてました。

本日は、クラブイベントと言う事で、沢山のメンバーさんがご出勤されてましたねぇ~♩

僕なんかがお邪魔しちゃって良かったんですかねぇ~♩

お茶や、焼き秋刀魚をご馳走になりました。(^^)



天気の方は、曇り空。

イメージ 2


ん~~~!

ちょっと暗いですねぇ~♩

そして持って来た物は、これ!


イメージ 3


Fusion50とT-REX 700E

電動Heliは久しぶりだったので、ドキドキ!

そしてVelocity90 と600N


なぁ~~んて

T-REX 600Nitro はユカっちさんのでした。(^皿^)

キャビンが格好いいっすねぇ~~♩



そしてフライトですが、なれない飛行場なので、かなり緊張しました。

1フライトづつ飛ばして、後は皆さんにFusion50 と700Eを体感してもらいました。

どんな印象だったでしょうねぇ~♩

感電したかな・・・・・爆www



そして気になるVelocity90の共振音んなですが、変化がでました。

対策はこれ!

イメージ 4

輪ゴムです・・・・・爆www

やっぱここが、ブルブル震えてたんですねぇ~♩

音は、完全には消えませんでしたが、大分音が少なくなってました。

何となく対策が出来そうです。

それ以外は、ネジの弛みも無く絶好調でしたよ!


今日はクラブの皆さんお邪魔しましたぁ~~♩

ご馳走までして頂いて、ありがとうございましたぁ~♩ m(_ _)m