Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

あちゃ~(>_<)

今日はShyachoさんにお宝を渡すために、飛行場に行ってきました。

イメージ 3

今一天気がすっきりしませんねぇ~♩

イメージ 4

Tさん気持ち良さそうに飛ばしてます。

飛行機なんかも・・・・


早!・・・・・(o_o;

めっちゃ調子良さそうです。


あたくしは、ただ待っているのも退屈なので、Velocity90を飛ばしてました。

イメージ 1

テールトロットガイドを2つ追加して、感覚をちょっとづつズラしてフライト。

調子はいいのですが、アイドルアップ時の共振音は消えません。

ん~~~どうした事か・・・・・(~ ~)


イメージ 2


と思ったら、突然ぐるぐるラダーノーコン!


イメージ 5


今回はホールドに入れる余裕がありました。

しかし、ハードランディング!

スキッドとアンダーフレームが逝きました・・・・(T_T)

原因はこれ!

イメージ 6


またネジかぁ~~~(>_<)