Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

久しぶりに・・・・

今日は、めっちゃ花粉が飛んでました・・・・(>_<)

なんたるこった・・・


しかし、今日は久しぶりに自由な時間がとれました。

行くしかないっしょ! (^o^)/

イメージ 1

ちょっと寒いですが、いい天気でしたねぇ~♩

まずは近くの飛行場へ・・・

まずは、新しくお着替えしたカエル君・・・じゃなかった

450 3GXです。

イメージ 2

ローターをEDGEにしたら、大分マイルドな飛びになりましたねぇ~♩

お次は、450 MB

イメージ 4

ん~♩

こっちは、良い動きしてくれますわ!・・・絶好調

そして、久々に Fusion50 登場!

イメージ 5

グリーンと紺色のキャノピーにピンクのステッカー!

ん~~~格好ぇ~~~・・・・  自己満足・・・・爆www

久しぶりのフライトは、ドキドキ

情けないですね・・・

Velocity90も久々の登場

イメージ 6

1フライトだけしましたが、怖いのなんの・・・・

ぶん回ってました・・・・・(^^;

そしてクラブにこんな物が・・・

イメージ 9


Heliより高価なプロポ・・・・すげぇ~♩




午後から、まよとらさんが別の飛行場にいらっしゃると言うので、行ってきました。

よぉ~~~♩

イメージ 7

こんな山奥まではるばる・・・いらっしゃいぃ~♩

なんと、まよとらさん・・・Heli歴 1年半だと言うのに、バリバリの3Dフライト

まじっすか!

ついこの間まで、横ホバだったそうです・・・

ここにも宇宙人が・・・・Kaiouseiだって・・・・爆www



あたくしも、またまた飛ばして来ましたよぉ~♩

イメージ 8

派手派手君・・・

そしてFusion・・・・

イメージ 10

Shyachoさんに撮ってもらいました。

あざ~す!

Velo90は、プラグがダメダメでしたが・・・無事生還!


本日は、ノートラブル


よかった良かった・・・・(@^o^@)



そして、子供達とハンバーグを・・・


イメージ 11

イメージ 3

ちょっと食べ過ぎて、鼻水と一緒に出て来そうです・・・・・(T_T)