Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Heliが流行りだして来ました。

11X Zero のバージョンアップが無事すんで張り切って来ました。

飛行場!

天気が今イチだったので、メンバーは少なめ・・・

地面がぐちょぐちよだったので、ゴザをチョイス・・・・・・(^^)


イメージ 1


田舎っぺみたくて、かっこいいでしょ・・・・・爆www


早速、Yak54から飛ばそうと、Li-Poを繋いだら、うんともすんとも言いません!

やっぱバインドのやり直しっすか・・・・・(T_T)

あ~面倒・・・

しかも、Micro Beastのバインドの方法、すっかり忘れたし・・・・(>_<)

ちっちゃとバインドやり直しして飛ばしましたが、久々の飛行機は超~怖ぇ~~~♩

しかもパワー無くて上昇して行かねぇ~し・・・・汗;



風が強くなって来たんで、Heliをチョイス・・・

450Pro 3GX、450Pro MB、Fusion50と順調に飛んで・・・・・

そしてVelocity90

フライト中にサブタンクがポロリ・・・・

バスコークで張りつけてたんですが、タンクの変形により外れてしまいました。

仕方ないので、サブタンクを取って飛ばしたら・・・・


エンストしました・・・・・(T_T)

イメージ 2


ガ~~~ン!     (@_@)



その後は、機体の写真を取っていたら・・・

イメージ 5




なぜかしら集合写真のように集まりました・・・♩




イメージ 3



まるでオフミみたい・・・・爆www



なにげにこちらでも、Heliが流行ってきましたよぉ~♩

イメージ 4

ちびHeliも加わって16機・・・・・

寒かったですが、話は盛り上がりました・・・・(^o^)/