Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

JR PROPO 11X Zero バージョンアップ

11X Zero のプロポにしてから暫くそのまま使ってましたが、やっとバージョンアップをしました。



イメージ 1

はじめ64GのSDカードを使ってUPしようと思ったんですが、失敗・・・

仕方ないので、携帯電話で使っていたMicroSD 2Gを使って再チャレンジしてみたら出来ました。

JRさんは、純正のSDカードを推奨していたので、この辺りで違いがでたんでしょうね・・・(^^;






やり方は動画で見られたので、簡単に出来ました。

こういう心使いは嬉してですよねぇ~♩

流石・・・・

そして、機体ごとにバックアップを取っておいたデーターをコピーして完了です。

複数の機体を一つのプロポで使用している場合は、それぞれのデーターをバックアップしておかないと、消えてしまいますので注意して下さい。

イメージ 2

ジャン!

新しい画面が増えました。

他に変わった機能はモデルを変えた時に

「電波を出しますか?」

みたいな事は聞かれなくなりました。

あとは、DMSSのモジュールに対応した事っすか?


さて、飛行場に行くべ・・・・(^o^)/