Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

久々のフライト

今日は、久々にラジコンを飛ばしました・・・


イメージ 2

450を試しに浮かしてみると、ガラガラ言ってます。


だめだこりゃ!


イメージ 1

ギアを交換して復活!


そしてちひろちゃんのスイミングの送迎のついでに・・・

近くの河川敷へ


なんか良さげなところがありました。


イメージ 4


ここで落としたら壊れなそうですが、取りに行くのが大変そう・・・・(^^;


イメージ 3

機体は、Fusion50と450 3GX と MB の3機

イメージ 5

早速、飛ばそうと思ってプロポを良く見てみると・・・

イメージ 6

なんと・・・青カビ!


ぎょえぇぇぇぇぇぇ~~~♩


暫く使ってなかったらカビが生えていました・・・・(T_T)


どんだけぇ~♩ (@_@)




気を取り直して飛ばしましたが・・・

イメージ 7



機体は絶好調なんですが、指が付いて行きません!



トルネード、PF・・・・


まじで、怖かった!






数フライトして、バッテリー終了!





かなりへたっぴになってましたが・・・・




満足満足・・・・(^o^)







そして夕方になって奇麗な夕焼けになってました。


イメージ 8


イメージ 9

ん~奇麗・・・・(♡v♡)/


お・わ・り