Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日は

T・Yさんのマルチが調子悪いと言うので、午後から飛行場に行って来ました。

6軸のホバリングで左に傾いて行きます。

FCのキャリブレーションをしてもダメ!

バックアップデータで、書き換えてもダメ!

なんだろ~と思って、ペラを3枚の新品に変えたら少しは良くなりました。

そんな事あるんかなぁ~♪ヽ(´o`;

そして今日もこんな感じで飛ばして来ました。

イメージ 1

やっとこのカメラが使えそうになりました。

イメージ 2

カメラ角度が変えられるので、本体をわざわざ上向きにしなくても大丈夫です。

イメージ 3

音を拾いすぎて潰れてたので、音無です。(^_^;)


※上手く再生できない時はこちらから


最後に600Nitroも飛ばしましたが、途中でエンスト!

イメージ 4



オートロ失敗!

ワンウェイベアリングが、固まってしまい、ロック状態になりました。W(`0`)W

そして家に帰って、大変な仕事が待ってました。

預かり物の、マルチ

イメージ 5

設定を頼まれてました。

FUTABAは触った事無いのに…

ちゃっかり説明書入ってるし!

イメージ 6

コードが沢山!

本人いわく、受信機付けるだけで簡単に飛ぶと聞いて来たそうな…|( ̄3 ̄)|

イメージ 7

全然飛びませんでした。

イメージ 8


初期設定のままで、アンプのキャリブレーションすら入って無かったっすよ!

何とか、プロポを攻略して完成しました。

イメージ 9

結構、大変だったっす!

後でなんか貰おう~♪笑(#^.^#)