Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ゲート練習

今日のレイアウトは、こんな感じ!


イメージ 1



途中、S字にしてみました。

これがチョ~難しい!W(`0`)W

いつものスピードで行ったら絶対曲がれませんでした。

カメラの角度も下げて、初めはゆっくりと…

今日のペラはBullNose 5045×3 オレンジを使ってみました。

イメージ 2


写真では分かりずらですが、蛍光オレンジみたい。

結構~目立ちますね!

イメージ 3


ゲートにぶつかって何度もコケましたが、曲がっては戻して飛ばしてました。

なんてコスパの良いペラなんでしょ!(#^.^#)


VORTEX250Proも飛ばしてみましたが、舵が切れすぎて、QAV-Rの方が飛ばし易かったっすね!

イメージ 4