Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

強風の中

飛ばして来ました。

時折、ゲートが大変な事に……

イメージ 4



吹流しも暴れてました。(^_^;)

イメージ 5

今日はQAV-Rのみ出撃でした。

イメージ 1


イメージ 2



因みに、メンバーの方からチタンビスを譲って貰いました。( ̄▽ ̄)

イメージ 6


充電は完璧だったんですけどねぇ~♪

イメージ 3



最近、植物の成長も早く、あっと言う間に伸びてました。

イメージ 7



飛行場もこんな感じ!

イメージ 9


低く飛ばしてたら草に引っかかって機体が凄い事になるので、草取りして来ました。

イメージ 8