Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

QAV-R 初飛行

いゃ~♪


長かった!ヽ(´o`;


パーツを買い集めてから、友達の機体作ってて、アンプを壊したりFCを燃やしたりして、自分のは先送りしてたので、だいぶ月日が経ってしまいました。


そして本日、やっと初飛行にまでこぎつけました。( ̄▽ ̄)

イメージ 1


心配していたフルスロットル時の画像のぶれも無く、いい感じに仕上がってます。

ただ、瞬間的にスロットルHiにすると画面が消えます。

OSDの調整が必要がも知れませんね…


VORTEX250Proも飛ばしましたが、Pro-tuningの設定が、No.9 UmmaGawdだったので、舵がめっちゃ敏感!(=゚ω゚)ノ

イメージ 2


でも、QAV-Rに比べて若干重く感じますが、安定して飛んでくれます。

QAV-Rは、まだAir modeを入れてなかったので、ゼロスロットル時に機体が乱れます。


イメージ 3

やっぱ Air mode欲しいですね!(#^.^#)

しかし、すごくいい機体になりました。

飛ばすのがめっちゃ楽しい~♪(((o(*゚▽゚*)o)))