Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

QAV-R 210初飛行

今日は人間ドック!

胃カメラでバリュームを、飲んで下剤を飲んだ状態で飛行場に行ってしまった!

途中、腹が痛くなってトイレに駆け込む有様!(・・;)

そんな状態でしたが、完成したQAV-Rの初飛行をしてきました。


イメージ 1


イメージ 2



落としてからめっきり調子の悪いアクションカムを引っ張りだし、機体に乗っけてみました。

奇跡的に録画出来たのでUPします。


※上手く再生できない時はこちらから


これなら、自分の機体も行けるかなと思い、GPSの上に載せてみました。


イメージ 3


結果は見事にエラー


ちょっとだけ撮れてたので、ゴーグルごしに撮ってもらったiPhoneの動画とくっつけて編集してみました。

※上手く再生できない時はこちらから


2分30秒飛んで残量23%

イメージ 4



いい感じじゃないっすか・・・(^_^;)

今日は久々に600Nitorも出動しましたよ!( ̄▽ ̄)


イメージ 5



まだ、オーバーホール後の慣らしだったのを忘れて背面してました・・・滝汗(^_^;)