Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

VORTEX LED

今日の天気は今一でしたが、朝からご出勤!

イメージ 6

久々にゲートを作ってみました。

イメージ 1

そしてVORTEXでチャレンジ!

2フライト目、二個目のゲートに当たって、モーターマウント骨折!

イメージ 7


ちーん!T_T

一番楽しい機体が無くなって、ガッカリ。

ですが、QAV250の設定を変えたら、思いのほか調子が良く、VORTEX並みに速くなりました。( ̄▽ ̄)

イメージ 8


HEADPLAY HDゴーグルを頑張って使ってたんですが、カメラとの相性が今一で地面との距離感がつかめず四苦八苦!

コントラスト変えても今一!

そうこうしているうちに、12時を回ってしまった!
お昼に家に帰って、子供達の昼飯を食わせた後、再び飛行場へ

QAV250のカメラの画質調整が出来るのを思い出しました。

イメージ 2

そしたら画面にユーザーネームが入れてられる機能を発見!

イメージ 9

知らなかった!(^◇^;)

そしてフライト後、アンテナの先っちょが吹っ飛びました。

イメージ 10


( ̄◇ ̄;)

お次はVORTEX

イメージ 3


低空をかっ飛んでたらコケました。

イメージ 11

後ろ足が畳まれた拍子に、LED死亡!

イメージ 4

帰って半田をして悪あがきしてみましたが、駄目でした。

イメージ 5

結束バンドで固定しておけば良かった……(*_*)

今日はマルチに700も飛行機も飛びしましたよ!


イメージ 12



イメージ 13


そしてクラブの方のクラシック機!

イメージ 14

かっこいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

飛びはゆったりでしたけどね!(#^.^#)

さて、LEDどうしようか……( ̄(工) ̄)