Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

GW in 愛知

愛知の親戚の所に家族旅行に行って来ました。


帰りにちょっとだけお友達の飛行場へ、お邪魔して来ました。


イメージ 8

ヘリも沢山

イメージ 1

マルチも沢山

イメージ 7

GWともあって飛行場でBBQでした。

イメージ 9

ailan 5です。

イメージ 2

180サイズのマルチ

イメージ 3

良く作り込んでいるマルチでした。

イメージ 4


こちらはイケちゃんのニトロ

エンジンマウントのネジが無い(=゚ω゚)ノ

イメージ 6

反対側も!

イメージ 5

激しいイケちゃんのフライトです。


※上手く再生できない時はこちらから

次は、かっちゃんのスーパーフライトです。


※上手く再生できない時はこちらから


突然、お邪魔して済みませんでした。

今度は、機体をもってゆっくりお邪魔したいですね!(#^.^#)