Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

QAV-R MAXチャレンジ

今日はVORTEXとQAV-Rでガンガン飛ばして来ました。

イメージ 3


イメージ 2


リボは充電しながら…

イメージ 1

カメラの角度はこんな感じ!

イメージ 4

しかし、全開で飛んでると2分で、15%残!

イメージ 5

 
VORTEXの画像が若干ブレるので、ゴムを柔らかいのに交換したら、消えました。( ̄▽ ̄)

QAV-Rの全開チャレンジは、GPS計測で、120km/h。

速いか遅いか良くわかりませんが、凄い音でした…汗(^_^;)

そして、VORTEXで3枚ペラもやってみましたが、違いは…

イメージ 6



音!

甲高い音で「キーン!」って感じ!

2枚ペラは「キューン!」って感じ!

口では良く分からないですね!W(`0`)W

MAXスピードはさほど変わってない感じですが、立ち上がりが速いような…

でも、よく分かりません!(^_^;)

しかし、こちらも全開飛行は2分!

イメージ 7



ペラは2枚の方が燃費はよさそですね!

しかし、2機とも楽しい機体になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))